過去ログ

                                Page     226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼俺って  まさし 05/5/8(日) 23:29
   ┣Re(1):俺って  トッチャン坊や 05/5/8(日) 23:47
   ┃  ┗Re(2):俺って  キレたナイフ 05/5/10(火) 18:10
   ┃     ┗Re(3):俺って  トッチャン坊や 05/5/11(水) 0:39
   ┣Re(1):俺って  あき 05/5/9(月) 4:39
   ┣Re(1):俺って  だい☆ 05/5/17(火) 17:31
   ┗は〜い!そのバカの頭で〜す。  チーター 05/5/29(日) 13:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 俺って
 ■名前 : まさし
 ■日付 : 05/5/8(日) 23:29
 -------------------------------------------------------------------------
   高校中退して
バイトしても続かないで
転々として


バカみたい。

もう廃人。


中卒はお先真っ暗。

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/8(日) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   そう思うならそういう人生しか歩めないと思います!実際中卒でも立派に働いてる人達も沢山いますよ♪自分も中卒ですが...最終的に自分の人生自分で切り開くものですよ!そこで歩みを止めて諦めてしまっては本当に廃人になっちゃうと思います。大切な事は、何故バイト長続きしないのかって原因を追求して改善するって事と自分を信じる!って事だって思う。今は前向きな気持ち持てないかも知れないけど、お互い頑張りましょー。

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):俺って  ■名前 : キレたナイフ  ■日付 : 05/5/10(火) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
    やっぱ中卒で頑張れてる人って人とは違う才能が有るとか
やりたいことが有るから高校には行かなかったって人なんだろうねぇ。

 で一生バイトって有り得ないし、やりたいことがないって人はやっぱり高校は卒業した方がやっぱり良いと思いますよ〜!
 働くのって面倒だし、まだガッコに行ってる方が楽だしねぇ〜。でもいつかは働かんなん
だよねぇ〜!
やりたいことも探さんなんし…

<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W28H15)@proxy155.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):俺って  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/11(水) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   この世でやりたい事をやって生きてる人ってそうはいないですからねぇ...自分がやる気になるか否かの問題で、可能性なんて無限だと俺は思います。やりたい仕事をしてる人ってある意味尊敬しますね(^_^;)生きる為には働かなきゃならないし。好きを仕事にするってのもなかなかって感じに思います

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って  ■名前 : あき  ■日付 : 05/5/9(月) 4:39  -------------------------------------------------------------------------
   確かに中卒だと収入が違ってくるからねぇ。。。

通信制とかあるからやってみれば?

でも通信制ってかなりの気力がいると思うんだ。だって自分との勝負だから。。。夜間とかでもいいと思うよ。

そういう人沢山いると思うからがんばってみれば?
今からでも全然おそくない!流されない!って強い気持ちもって。

俺のバイトの知り合い(高校中退)も「また高校入ったんだ!」っていってがんばってたよ!

あと手に職をもつ=資格をとる!
なにか1つでいいから集中してがんばってみれば?
田中角栄(元首相)だってはっきりいえば小卒なんだって中学もでてないんだってそれから建設の専門学校かよって建設会社作って社長になったんだって!
まだまだ全然真っ暗じゃないと思う!
はいあがってこれるはず。
がんばって!

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って  ■名前 : だい☆  ■日付 : 05/5/17(火) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   俺も高校中退だけど自分なりに頑張ってるよ。バイト続かないだの、高校中退はお先真っ暗だの甘ったれてんじゃねぇよ!!

じゃぁなして君は学校辞めたの??留年してでも学校行き続ければいかったじゃんか!!!
バイト続かないはただの言い訳だし、それを中卒だからとかのせいにすんなよ。
俺もまだ将来の事決まってないし、君みたくやんなる時だってあっけど、自分で決めた人生だから頑張ってる!!!
だから君も頑張ってや!!!

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : は〜い!そのバカの頭で〜す。  ■名前 : チーター  ■日付 : 05/5/29(日) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   ちはっ!何やら投げ遣りになってる方がいるな・・・。んじゃ、一回どん底まで落ちてみれば?まぁ俺も人様に説教できる程人格者じゃないけどねぇ〜。底を見た人間の強さったらそりゃスゲ〜よっ?だって底に着いたら上がるしかねーもん!底には定員があるからね〜。底に居続けたいならそれでも構わないけど君が思ってる程楽じゃないよ!上がった方が遥かに楽だしね〜。だから君には多分向いてないかなぁ?男だって泣きたい時とか全てが嫌になる時もあるよね〜自然体でいーと思うよ?だって男のまえに一人の人間だからね〜

<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy222.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 226