過去ログ

Page     207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大学入学そうそう…  迷い人 05/4/13(水) 0:01
   ┗Re(1):大学入学そうそう…  パックン-i 05/4/13(水) 0:37
      ┣Re(2):大学入学そうそう…  迷い人 05/4/13(水) 10:40
      ┗Re(2):大学入学そうそう…  大2 05/4/13(水) 20:03
         ┗Re(3):大学入学そうそう…  迷い人 05/4/14(木) 0:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大学入学そうそう…
 ■名前 : 迷い人
 ■日付 : 05/4/13(水) 0:01
 -------------------------------------------------------------------------
   今年の四月から大学に通い始めたんですけど…人間関係で悩んでます。
高校の時、女友達が多くて、男友達は少ない、って訳じゃないけど、遊んだりするのは、ホントに気があう人数人でした。
僕は、ちょっと女っぽくて、女の子と気が合って、女友達は多かったんです。
けど、その反面男ウケはあんまり良くなくて、だから、女友達に比べて、男友達は少なかったんです。
で、大学に入る時、男友達が出来るか、すごい心配だったんです。女友達ばっかりでもいいんですけど、やっぱり男友達も欲しいし。
けど、男の子にウケが悪い、って自分で分かってるから、何か、男の子と話すのが緊張して。男の子に対して、拒否反応みたいなのを示してしまうんです。話し掛けられたら普通に話せるんですけど、自分からは中々話し掛けられなくて…。
けど、そんな僕でも、アドレスと番号を四人と交換出来て、授業で会ったりしたら話します。
始めはすごい嬉しかったんですけど、その四人は別に仲よさげな子がいて、結構そっちの子といたりするんです。
昼とかも、一緒に食べたいんですけど、別の子といるみたいで。僕から誘おうかと思ったりしたんですけど、もし嫌やったらどうしよ、とか考えてしまって。
で、僕もその中に入ったらいいのかな、って思ったりするけど、もともと人見知りで、中々入れないんです。
だから、何か、学校行くのが億劫になってきて。

『勇気が無くて弱虫。もっと積極的に行けばいい』って言われたら、終わりなんですけど…けど、それが出来ないんです。
高校時代の友達にも、中々相談出来なくて、一人で考えてたんです。
けど‥もう何か…誰かに聞いて欲しくて、この掲示板に書きました。

<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy257.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大学入学そうそう…  ■名前 : パックン-i  ■日付 : 05/4/13(水) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   わかるなぁ〜その気持ち
僕もそうゆうタイプだからねぇ

僕の場合は現状維持かな

無理してその4人のグループには入ろうとはしません。
誘われたときだけついていったりして、いつもは一人でいる。
そのほうが僕にとっては気が楽だしね。

これって参考になったのかなぁ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@catv-120-229.ctk.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大学入学そうそう…  ■名前 : 迷い人  ■日付 : 05/4/13(水) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   返事ありがとうございます☆
僕も、無理してグループに入ろうと思ってないんです。だから、パックン-iさんみたいに、誘われたら一緒に、みたいな感じで行きます♪
けど、気持ちが分かってくれる人がいて、嬉しかったです((*^v^*))

<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy257.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大学入学そうそう…  ■名前 : 大2  ■日付 : 05/4/13(水) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   サークルに入るのはどう?自分から連絡するのとかちょと緊張するけど周りも皆そうだし、特にサークルつながりの友達て仲間意識強いし。まだまだ大学始まったばかりだし、気にする事ないと思うよ。こと大学って高校と違ってマジ自分で進まないと席もなにも得られないし。はじめだけでもいいよ、いつも以上にちょっと積極的になってみようよ。そうすれば友達も自分の大学での居場所も得られると思うよ!

<J-PHONE/3.0/V401T@wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大学入学そうそう…  ■名前 : 迷い人  ■日付 : 05/4/14(木) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   始めは、少し積極的に行かないとダメですか…。これを機に、自分を変えてみるのも手ですよね。大2さんの言うように高校と全然違うので、やり方を変えなくてはダメですね((゚o゚;))
ちょっと、頑張ってみます!
サークルに入るのも今、考えてるんです♪♪

<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 207