過去ログ

                                Page     164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼MAXのMINA...  たあ 05/3/3(木) 17:28
   ┣MAXのMINA 2  たあ 05/3/3(木) 17:38
   ┃  ┗Re(1):MAXのMINA 2  まー♪ 05/3/4(金) 19:22
   ┃     ┗Re(2):MAXのMINA 2  たあ 05/3/4(金) 22:43
   ┗Re(1):MAXのMINA...  なお 05/3/5(土) 0:26
      ┗Re(2):MAXのMINA...  は 05/3/7(月) 6:48
         ┗Re(3):MAXのMINA...  たあ 05/3/7(月) 17:50
            ┗Re(4):MAXのMINA...  なお 05/3/7(月) 20:02
               ┗Re(5):MAXのMINA...  たあ 05/3/8(火) 9:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : MAXのMINA...
 ■名前 : たあ
 ■日付 : 05/3/3(木) 17:28
 -------------------------------------------------------------------------
   2002年1月30日にMAXのMINAがコンサートスタッフの方と電撃入籍、妊娠3ヵ月で産休に入ったのを覚えてますか?それからMAXは7月18日に新メンバーAKIを加えて現在に至ります。あの日以来MINAの情報は何もなく、NANA REINA LINAでさえ事務所の口止めなのか誰もMINAの事を語らなくなってしまった...同じ事務所の今井絵理子やYUKINARI(DA PUMP)に子供が産まれた時はちゃんとコメントがあったのにMINAの情報は何もない...こんな扱われ方ってひどいと思うのは俺だけ...?昔の曲を歌っていてMINAと4人でやっていた時の事思い出すでしょ?ってMAXに言いたい...

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : MAXのMINA 2  ■名前 : たあ  ■日付 : 05/3/3(木) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   MINAは歌を辞める事はないって言葉を残し産休に入った...それなのにMINAが戻ってこれない環境にしてしまった事が残念でならない...MINAが復帰するまで3人で活動すれば良いのに...ってマジ思った。イベントなどでAKIがMINAのパートを歌うとブーイングを飛ばすファンもいるというからAKIも可哀相といえば可哀相だけど...
2001年9月2日 東京国際フォーラムで行われたMAXの全国ツアー最終公演を見に行った。そこにはNANA REINA MINA LINAのMAXがいた。しかしそれはその4人での事実上最後のライブとなってしまった....あの日のMAXを俺は決して忘れない...

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy130.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):MAXのMINA 2  ■名前 : まー♪  ■日付 : 05/3/4(金) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   自分もMAX大好きです(o´∀`o)だからMINAがいなくなった時かなりショックでした↓↓ファンクラブの会報に『産休に入りますが、歌を辞める事はありません。』って書いてあったのに復活する様子がなくて残念。。。
2002年7月18日のヴェルファーレのイベントに行って新メンバーが入るってゆーのを聞いて嬉しい反面、悲しかった。AKIちゃんを全否定するわけじゃないケドやっぱりMINAだょね☆声量とかもダントツだったし。ライヴでよく「MAXはLINA,MINA,REINA,NANA4人でMAX」って言ってたのに。゚(⊃д`)゚。新メンバーを入れて注目されよう!ってゆー事務所側の作戦だったのカナ?ιでも、やり方が上手いのかも。結婚して子供産んで下手に復活とかしないで普通の奥さんやってる方が無難だし…。今戻ってきても売れるってゆー確信はないし。新人はどんどん出てくるし。世代交代ってやつかな。哀しいケド。
 
でもREINAがいいともで「他のメンバーはレコーディング中」って言ってたらしいじゃん!?新曲が出るのカナ?♪
MAXらしい曲だとぃぃな★“Give me a Shake”の時の栄光がいつかまたくるとぃぃね。。。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy118.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):MAXのMINA 2  ■名前 : たあ  ■日付 : 05/3/4(金) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   聞いた話だとMINAは昨年2人目の子供を出産し育児に専念してるようです。

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy124.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):MAXのMINA...  ■名前 : なお  ■日付 : 05/3/5(土) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   たしかに最初は産休期間は3人で活動するってことだったけどミーナが復帰しないならそのことをHPでいいから載せてほしいよね。もういまさらって気もするけど…。 アキちゃん入ったのはミーナが家庭に入るの決めたからだと俺は思うんだけどな。アキちゃんも沖縄からでてきて活動してきた4人を知ってたから入るのはプレッシャーだったし、大変だったろうしモー娘の真似とかと一緒にされたくないし思われたくない。最近はシングルのペースも落ちまくりだしアルバムはアキちゃん入ってから出してないから出してほしいね。けど新曲出してもテレビで歌う姿がめっきり減って残念。MAXはダンスとか振りみたいからテレビでみたいし。俺としては姑息とゆーか(一時しのぎ)なんだけど、あいのりとか、ガンダムのタイアップついたりしてでもいいから売れてほしい。エイベックスだからガンダム無理だけど… 長いし文章ごっちゃでごめんなさい。カキコしたくなっちゃって

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):MAXのMINA...  ■名前 : は  ■日付 : 05/3/7(月) 6:48  -------------------------------------------------------------------------
   でもこいつら そんな売れてる?結構世間でゎどうでもいい話〜

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):MAXのMINA...  ■名前 : たあ  ■日付 : 05/3/7(月) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   確かにここ数年はリリース少ないしメディアへの露出も少ないけどね。それに新メンバーが入った時は安室ちゃんの離婚と重なってあまり報道されなかったし...まぁでも今年でデビュー10周年だし、あまりセールスにこだわらず地道に活動していけばいいんじゃないかなぁ。ただここまで売れなくなると再起を果たすのはドラマ主題歌のタイアップとか余程のバックアップがないとかなり難しいかも...?メンバー変わると離れていった昔のファンて簡単には戻ってこないだろうし...てかモーニング娘。もだんだん売れなくなってきてる気がする...

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy102.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):MAXのMINA...  ■名前 : なお  ■日付 : 05/3/7(月) 20:02  -------------------------------------------------------------------------
   移り代わりの早い世界で10年間ぐらい芸能活動してるのもすごいよね。売れてないって中傷する奴いるけど「MAX」って存在知ってる時点ですごいことじゃん。名前すら知られてない人たくさんいんだし
『 は』さん、ひどい人ですね。好きな芸能人の中傷されたらファンはショックってわかんないかなぁ。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy129.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):MAXのMINA...  ■名前 : たあ  ■日付 : 05/3/8(火) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   そうだね。人それぞれ嗜好が違うのは分かるし、当たり前。だから好きでないなら応援しなければ良いだけの事。

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 164