過去ログ

Page     163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケの世界は辛い  かず 05/3/2(水) 2:04
   ┗ノンケの世界も面白い  カジ 05/3/2(水) 4:13
      ┗Re(1):ノンケの世界も面白い  ほほほ 05/3/2(水) 10:54
         ┗Re(2):ノンケの世界も面白い  かず 05/3/3(木) 12:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケの世界は辛い
 ■名前 : かず
 ■日付 : 05/3/2(水) 2:04
 -------------------------------------------------------------------------
   大学生です。友達作りたいし、運動したいし、何よりノンケの世界でやっていけるように訓練したいので、(多分)ノンケオンリーのサークルに所属しています。でも、やはりゲイがノンケの世界でやってくのは辛くて、正直辞めたいです。しかも、まだゲイの世界にも怖くて踏み出せないでいるのですが、最近はそっちの世界にも入ってみたいと強く思うようになってきました。やはりゲイはゲイの世界にしか居場所はないのでしょうか?また、ゲイのサークルみたいなのって無いでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@KHP222226231057.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ノンケの世界も面白い  ■名前 : カジ  ■日付 : 05/3/2(水) 4:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずさん、ノンケの世界が辛いそうですが、そうですか?自分も一昨日まで、こっちの世界の人と会うのが怖かったりしたんですが、昨日初めてサイトで会って、実際に会ってみたんですが、大丈夫でしたよ。やさしく色々なこと教えてくれたし。自分まだ男性経験も男性との恋愛経験もなくて、ノンケの世界で生きてきたけど、無理のないように自分を出していけば、別に辛くないよ。俺、よくノンケから「君は・・・あっち系?」って聞かれることあるけど、「だったらどうします?!」って感じで返して相手の反応見るのも楽しいッスよ。それに、自分の友達もうすうす自分がゲイだって分かってるみたいだから(本当はどうか知らないけど)こんな感じの冗談言っても「最近、こ、こわいよ・・・」って感じのリアクションくらいで、別に楽しいよ!自分もまだまだ知らないことばっかりだけど、こっちの世界ちょっと入ってみようと思う。今日たまたまこの投稿みつけて、うーん同感って思った。大丈夫だよ。考えすぎたら疲れるよ。気楽に気楽に♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB221068130050.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケの世界も面白い  ■名前 : ほほほ  ■日付 : 05/3/2(水) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   そうそう!前向きにね!俺もノンケってか普通のサークルでさ。「君はゲイ?」ってなニュアンスの言葉で聞かれたら「さぁ〜どうでしょうねぇ??」って曖昧な返事で相手を錯乱させる。笑
で、そうやって謎の多い魅力、通称エキゾチックな雰囲気を醸し出していると・・・ノンケが一人落ちました。笑
もっと知りたい!あいつを見極めたい!という彼の好奇心がいつの間にやら恋に。ってなかんじ。もこみちくんによく似たかっこいい先輩だったけどタイプじゃないんでふりましたが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0...@61-26-122-201.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ノンケの世界も面白い  ■名前 : かず  ■日付 : 05/3/3(木) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   カジさん、ほほほさん、コメントありがとうございます。
俺も「君ってそっちの人なの?」とか言われたり、同輩に面と向かって「おまえって初体験が男っぽそうだよね」とマジめにいわれたり、遠くの方で「あいつの中に時々女が見えるよな・・・」とか先輩が言っているのを耳にすることがあります。(俺って気質がオネエなのだろうか・・・)
惑わすまでもなく、既に何人かは錯乱しているようです笑。
で、とりあえずゲイの友達を作るところから始めようかなと思います。
サークルの方は(アンチゲイなサークルですが)気楽に考えるようにしよっかなと思います!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@KHP222226231057.ppp-bb.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 163