過去ログ

Page     147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一途な恋  けいた 05/2/12(土) 0:25
   ┣Re(1):一途な恋  トッチャン坊や 05/2/12(土) 0:36
   ┗Re(1):一途な恋  自分 05/2/12(土) 2:14
      ┗Re(2):一途な恋  けいた 05/2/14(月) 1:09
         ┣Re(3):一途な恋  れん 05/2/14(月) 2:22
         ┗思ったとおり  自分 05/2/14(月) 3:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一途な恋
 ■名前 : けいた
 ■日付 : 05/2/12(土) 0:25
 -------------------------------------------------------------------------
   恋をする事って凄いいい事だよね!俺は今1人の人を心の底から愛してます。
だから自分を極めようと思って、ジムに通って筋肉つけたり、真夜中に河原まで行って歌の練習したり、好きな人の趣味を勉強したりしてます。なんか毎日が充実してるんだよね!こんな自分が好き!!(笑)
でもね…恋をするって凄く辛い事もあるよね。

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一途な恋  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/2/12(土) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   うらやましいなぁ(^_^;)俺は、恋人も好きな人もいないけど・・・気になる人はいるかな♪恋をするって時には怖い時もあるよね。一途になり過ぎてブレーキ利かないとか(^_^;)俺も何度かそんな経験あるんだけどね(笑)でも色々な経験(勉強)して恋して日々成長していければ良いよね☆恋愛してるってだけで毎日が充実感あるだろうからね!

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一途な恋  ■名前 : 自分  ■日付 : 05/2/12(土) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   今の貴方の状態って凄く良いんじゃない〜?
恋をして、自分の生活を充実させ、自分に磨きをかけて、さらに
そんな自分に自身を持てている。
片思いでも両思いでも、こんな恋愛ができたら理想だよね〜
確かに辛い思いもするだろうけど、貴方の場合恋愛する事によって
自身を向上させる事の出来る人だと思うから、貴方の恋愛って
凄く意味の有る事なんじゃ無い〜?

って自分は思いました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219198016186.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一途な恋  ■名前 : けいた  ■日付 : 05/2/14(月) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼自分さん:
>今の貴方の状態って凄く良いんじゃない〜?
>恋をして、自分の生活を充実させ、自分に磨きをかけて、さらに
>そんな自分に自身を持てている。
>片思いでも両思いでも、こんな恋愛ができたら理想だよね〜
>確かに辛い思いもするだろうけど、貴方の場合恋愛する事によって
>自身を向上させる事の出来る人だと思うから、貴方の恋愛って
>凄く意味の有る事なんじゃ無い〜?
>
>って自分は思いました。

トッチャン坊やさん、自分さんコメント有難うございました。
今、俺は精神的に不安な状態にあります。
好きな人がいると、すごく嬉しい時と、もの凄く不安な時があります。
不安になるとマイナス思考に考えウツ状態になってしまします。
今日も誰もいない川原で、泣きながら好きな人の名前を大声で叫んでしましました。逆に嬉しかった時は、ものすごく頑張れる自分がいます。
本当に有難うございました。このコメントだけでもすごく励まされるんです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@user60-net218219018.ayu.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):一途な恋  ■名前 : れん  ■日付 : 05/2/14(月) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいたさん:
>▼自分さん:
>>今の貴方の状態って凄く良いんじゃない〜?
>>恋をして、自分の生活を充実させ、自分に磨きをかけて、さらに
>>そんな自分に自身を持てている。
>>片思いでも両思いでも、こんな恋愛ができたら理想だよね〜
>>確かに辛い思いもするだろうけど、貴方の場合恋愛する事によって
>>自身を向上させる事の出来る人だと思うから、貴方の恋愛って
>>凄く意味の有る事なんじゃ無い〜?
>>
>>って自分は思いました。
>
>トッチャン坊やさん、自分さんコメント有難うございました。
>今、俺は精神的に不安な状態にあります。
>好きな人がいると、すごく嬉しい時と、もの凄く不安な時があります。
>不安になるとマイナス思考に考えウツ状態になってしまします。
>今日も誰もいない川原で、泣きながら好きな人の名前を大声で叫んでしましました。逆に嬉しかった時は、ものすごく頑張れる自分がいます。
>本当に有難うございました。このコメントだけでもすごく励まされるんです。

純粋だわ!
人に愛されるのは幸福ですが、人を愛することはもっと幸せなことなのよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@user60-net218219018.ayu.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 思ったとおり  ■名前 : 自分  ■日付 : 05/2/14(月) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   思った通り純粋な方だね〜。
そう、辛いのも嬉しいのも全部ひっくるめて恋愛。
文章から察するに、貴方の恋愛は今の時点でも意味がある事だと
思うし、それだけ純粋にその人の事を思っているのならば、
貴方がこの先この恋愛でどんな結果を得るにしろ、後々、その恋してた
時の気持ちはかけがえの無いものになるんじゃ無い〜?
とにかく今の気持ちを大切に頑張って下さいね。

って自分は思いました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219198016186.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 147