過去ログ

                                Page    7517
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイDVD  あ 08/9/5(金) 22:13
   ┗Re(1):ゲイDVD  k 08/9/6(土) 2:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイDVD
 ■名前 : あ
 ■日付 : 08/9/5(金) 22:13
 -------------------------------------------------------------------------
   都内にゲイDVDが見える店ってありますか?
鑑賞?
なるべく安い店教えてください!
あと複数とかやってみたいんだけどけつなしの有料の発展場知ってたら教えてください!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイDVD  ■名前 : k  ■日付 : 08/9/6(土) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   けつなしの有料発展場??

ってか‥‥発展場なんてお互いが同意して各々勝手に、時に複数で‥‥なんて状態なんだから、どこの発展場行っても、もしもけつやられそうになったら「けつは無理」って断ればいいんでないの?
そりゃ、けつやる人、やらない人は、どちらも、どの発展場にもいるだろうし。

あと‥ゲイDVDが見える店って‥‥よく意味が分かりません。鑑賞?‥とも書いてありますが‥‥どういう質問の意味でしょう?

ビデボみたいな店を探してるんですか?それともゲイDVDが売ってる店を探してるんですか?

ゲイDVDの店は新宿二丁目ぶらぶら歩いてたら何軒もありますよ。別に新宿二丁目じゃなくても売ってますが、やっぱ新宿二丁目が分かりやすいし店多いし。

ちなみにビデボみたいな所はお勧めしません。
どこもろくなDVDないと思うんで。
そんなのよりは自分でネットでダウンロードした方がいいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7517