過去ログ

Page    7516
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイ  こーだい 08/9/4(木) 20:37
   ┣Re(1):バイ  X7 08/9/4(木) 22:30
   ┗Re(1):バイ  諒 08/9/14(日) 12:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バイ
 ■名前 : こーだい
 ■日付 : 08/9/4(木) 20:37
 -------------------------------------------------------------------------
   前回も書いたんですが、スゲー下がってたんで書きました!

日本人の4人に1人がバイだと学校の講習でゲイの講師から聞きました。

ほんとっすかね?

ほんとだったらうれしいです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイ  ■名前 : X7  ■日付 : 08/9/4(木) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   極端に言えば皆バイだよねwww
男だけしか愛せないとか有り得ないから〜またその逆もヮラ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイ  ■名前 : 諒  ■日付 : 08/9/14(日) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   潜在的に、とかそんな感じじゃないっすか?
基本みんなゲイと聞いたら引くようなノンケっていうのが現実です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7516