過去ログ

Page    7323
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーの限界  しか 08/7/4(金) 21:24
   ┗Re(1):オナニーの限界  コメディカル 08/7/11(金) 13:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : オナニーの限界
 ■名前 : しか
 ■日付 : 08/7/4(金) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はオナニーを小5に覚えてから、八年間ほぼ毎日やってます。しかも1日に何回もやる事もあります。
計算したら3000回位なんですが、ザーメンの限界はあるんですか?
やっぱり減数分裂だからいつ限界が来るか不安です。
量や濃さは全盛期よりは減ってるんですが、年のせいなのかわかりません。
詳しい人教えて下さい!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーの限界  ■名前 : コメディカル  ■日付 : 08/7/11(金) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   女性は閉経がありますが、男性に限界はありません。
糖尿病とかなんらかの体の障害でED(インポ)になってしまうことはありますが、精子自体は出しすぎて出なくなる、造られなくなることはありません。

精子の量や濃さはその日のホルモンバランスや興奮度、環境などによって左右されると思いますが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7323