過去ログ

Page    7322
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です(笑)  ウケちゃん 08/7/4(金) 20:45
   ┗Re(1):質問です(笑)  訓練 08/7/6(日) 7:43
      ┗Re(2):質問です(笑)  ゆう 08/7/14(月) 10:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です(笑)
 ■名前 : ウケちゃん
 ■日付 : 08/7/4(金) 20:45
 -------------------------------------------------------------------------
   アナルの締まりがよくなる方法ってないですか?

別に今でもガバガバってわけぢゃないけど。。。。

ウケの子共通の悩みだと思います(笑)

お願いしますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です(笑)  ■名前 : 訓練  ■日付 : 08/7/6(日) 7:43  -------------------------------------------------------------------------
   基本として肛門を何時も絞る様にする事です。一日数回(一回に50回位)そうすれば締まりますよ。何事も訓練です。経験者より

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):質問です(笑)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 08/7/14(月) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ⇒訓練 さん

ありがとうございました(笑)

実ゎ荒されたりしたらやだなと思ってたので真摯にコメントして下さって正直ホッとしました(*´▽`*)ゝ

訓練さんに教えていただいた通りに今頑張って締めてます(>_<)

ホントに助かりました(笑)

ありがとうございました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7322