過去ログ

Page    7250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いんもう  しゅん 08/6/7(土) 19:37
   ┣Re(1):いんもう  ゆう 08/6/7(土) 19:39
   ┃  ┗Re(2):いんもう  しゅん 08/6/7(土) 20:35
   ┣Re(1):いんもう  バーティミアス 08/6/7(土) 23:00
   ┗Re(1):いんもう  たけひと 08/6/8(日) 17:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いんもう
 ■名前 : しゅん
 ■日付 : 08/6/7(土) 19:37
 -------------------------------------------------------------------------
   って何であるんですか?僕は高@だけど脇の毛全然ないんです。いつ頃になったら生えるんかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いんもう  ■名前 : ゆう  ■日付 : 08/6/7(土) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   贅沢な悩みだな・・・
毛が濃くても困るぞ・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いんもう  ■名前 : しゅん  ■日付 : 08/6/7(土) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ガッコで「剃ってんの?」とか「アソコの毛あんの」とか言ってイジメられるんです。
そのうち脱がされるんじゃないかって不安です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いんもう  ■名前 : バーティミアス  ■日付 : 08/6/7(土) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   生えにくい体質なんですかね。
まだ高1だし、もう少ししたら生えてくるかもしれないけど、薄い人は薄いよね。

薄いのが嫌だったらミクロゲンパスタとかいう毛を生やす薬があるらしいから使ってみるのもいいかも。どのくらい効果があるかはわからないけど。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いんもう  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/6/8(日) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   無い人は、高校卒業しても生えてこないんだとか。
これは体質なんでしょう。

毛が生えるのは、その部分を保護するためだということです。クッション代わりでしょうかね。もちろん他の理由もあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7250