過去ログ

Page    7249
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリックで入会  正也 08/6/7(土) 12:49
   ┣Re(1):クリックで入会  ストーム 08/6/7(土) 13:00
   ┃  ┗Re(2):クリックで入会  たろう 08/6/7(土) 14:26
   ┃     ┗Re(3):クリックで入会  ストーム 08/6/7(土) 15:37
   ┗Re(1):クリックで入会  青い空 08/6/10(火) 18:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : クリックで入会
 ■名前 : 正也
 ■日付 : 08/6/7(土) 12:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ジャニワールドっていうサイトにアクセスしたら自動的に入会するとかかれてました。クリックすると55000円を2日以内に振り込まないと延滞金プラス身元調査費用までも請求すると記載されていたのでどうしたらいいのか悩んでます。規約に記載されていたのを確認していなかった自分が悪いので仕方ないかと思いますがアドバイスいただけないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリックで入会  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/6/7(土) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   自動的に登録されると書いてあったのに何でアクセスしたのだぉ?(-。-;)それとも、アクセス後に自動的と、表示されたのか?それにより状況が変わるぉ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリックで入会  ■名前 : たろう  ■日付 : 08/6/7(土) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫だよツ
身元調査なんて出来ないからッ
例え天皇陛下だって調べられないツ
詐欺のよく使うパターンだよヲ 無視しとけばいいよツ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):クリックで入会  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/6/7(土) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   世の中そんな甘くないぉ(´Д`;)

間違ってジポ踏みたくないから、オイラ画像サイト見ないことにしてるぉ(-。-;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリックで入会  ■名前 : 青い空  ■日付 : 08/6/10(火) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   これは詐欺なので、無視した方がいいと思います。最近、詐欺が増えており、被害に莫大な出ています。なので、絶対に振り込まないで下さい。もし、心配があれば、最寄りの消費生活センターあるいは東京都消費生活総合センターというがあります。そちらに相談してみてはいかがですか。プライバシー保護が配慮していて気軽に相談することが出来ます。くれぐれもクリック詐欺は注意して下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7249