過去ログ

Page    7216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールに返信する時  ロイヤル 08/5/29(木) 15:44
   ┣Re(1):(´U`)  Thanatos 08/5/29(木) 15:57
   ┃  ┗Re(2):(´U`)  ロイヤル 08/5/29(木) 21:29
   ┗Re(1):メールに返信する時&些細な疑問  ロイヤル 08/5/30(金) 3:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メールに返信する時
 ■名前 : ロイヤル
 ■日付 : 08/5/29(木) 15:44
 -------------------------------------------------------------------------
     掲示板にのせて、相手からメールの返事をもらい
  こちらがメールを返す時なんですが
  こちらから返事を返しても、返ってこない場合が多い。

内容は「返事もらってありがとう」の返事を返したら、  
  また同じ文面の匿メールで再度メールを貰うのです。

これって嫌がらせでしょうか? 

ちなみに匿メールにしてアドレスが漏れないように配慮しています。

なかなか出会いにつながらないメールをどのように対処すれば
  いいでしょうかアドバイスお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(´U`)  ■名前 : Thanatos  ■日付 : 08/5/29(木) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   ロイヤルさん:
まぁ今に始まったことじゃねーよなぁ(´U`)
とりま、一緒に一服するだぉ(-´ω-´)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):(´U`)  ■名前 : ロイヤル  ■日付 : 08/5/29(木) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Thanatosさん:

一服ぅ?プカプカ〜って俺タバコはすわないよ〜んww

(いい人と出会いたいなぁ〜ここじゃ無理なのかなぁ〜)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールに返信する時&些細な疑問  ■名前 : ロイヤル  ■日付 : 08/5/30(金) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
      画像収集家や、メルアド収集とか本当によこしまで、ふざけた陰気くさい
   連中ばかり目立ちますよね。

その典型的な例として

友人に見られた、家族に見られた、病院で入院しているから
   ID製の携帯サイトに登録してIDを入力してくれ

この手には引っかからないようにしてください。

この間も、バイトしているのに、友人に携帯のやりとりを見られて
   キツイので・・このサイトに登録してくださいとのこと。

ここで疑問
   仕事中に人の携帯覗き見する暇があるのだろうか・・・

出会った相手も一部を除いて 
   顔やしぐさからして、とってつけたようなその場しのぎの奴しか
   いないような気がする。

なんていうのだろう・・真面目さが足りない・・ナヨナヨしている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7216