過去ログ

Page    7215
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼B型の人  じん 08/5/29(木) 12:39
   ┣Re(1):B型の人  サラマドールコア(亜種) 08/5/29(木) 13:42
   ┗Re(1):B型の人  ゆ 08/5/30(金) 6:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : B型の人
 ■名前 : じん
 ■日付 : 08/5/29(木) 12:39
 -------------------------------------------------------------------------
   あるきっかけでB型の女性と知り合いました。
その人はことあるごとに私はB型だからといいます。
そして、常識のない人は嫌いといいます。
でも、メールちょくちょくしてて、会ったことは2回目でいままで丁寧な言葉でメールしてきたのに、急に
「こいつ頭沸いてる・・やって」
というメールがきました。
気を使ってメールをしたと後できましたが、なぜ気を使ってこのメールなのかわかりません。
堅苦しい雰囲気を打破するためなのかな。

「メールじゃ気持ち伝わらなくてイライラしてしまいましたすみません」
と後からきました。

これはB型の人にしかわからない状況なんでしょうか?
ちなみに友達としてです、恋愛感情はありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型の人  ■名前 : サラマドールコア(亜種)  ■日付 : 08/5/29(木) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   フルボッコ確定ね☆
先生に言いつけてやんなさい(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型の人  ■名前 : ゆ  ■日付 : 08/5/30(金) 6:52  -------------------------------------------------------------------------
   血液型占いって、
やってるの日本人だけらしいですよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7215