過去ログ

Page    7195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼二丁目  たくや 08/5/22(木) 21:21
   ┗:二丁目  あき 08/5/23(金) 0:09
      ┗Re(1)::二丁目  たくや 08/5/23(金) 0:47
         ┗Re(2)::二丁目  ベテラン 08/5/23(金) 14:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 二丁目
 ■名前 : たくや
 ■日付 : 08/5/22(木) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   一人なんですが
どっかいい飲み屋しりませんか?

ふらっと行ってみよっかなって(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : :二丁目  ■名前 : あき  ■日付 : 08/5/23(金) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   どういう店が好きなの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::二丁目  ■名前 : たくや  ■日付 : 08/5/23(金) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   バーカウンターで
ゆっくり静かに飲める初心者オススメの店

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2)::二丁目  ■名前 : ベテラン  ■日付 : 08/5/23(金) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   カラオケあり?またはなし?
年上好き?それとも同年代、年下?
という具合にそれぞれお店のカラーがあるので、自分が行ってみたいところのイメージをまず決めてからちょくちょく行く人に連れていってもらうのがいいんじゃないかな。ハプニング系にいきなり入っちゃったらビックリなんてこともあるからね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7195