過去ログ

Page    7194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヘルペス  相談者 08/5/22(木) 17:52
   ┣:ヘルペス  あき 08/5/22(木) 20:06
   ┗Re(1):ヘルペス  AS 08/5/23(金) 11:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヘルペス
 ■名前 : 相談者
 ■日付 : 08/5/22(木) 17:52
 -------------------------------------------------------------------------
   最近ペニスに
口内炎のような傷が出来てました。

これはヘルペスなのでしょうか?

病院に行く前に
質問してみたくて投稿しました。

わかるかたいらしたら
教えて頂けると助かります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : :ヘルペス  ■名前 : あき  ■日付 : 08/5/22(木) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   第三者の素人に聞くよりも 即 病院に行ったら?笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ヘルペス  ■名前 : AS  ■日付 : 08/5/23(金) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   痛がゆくて、リンパ節が左右、腫れ上がっているのなら... HPSウイルスが入り込んだサインです。

治療は早い内にしないと慢性化して治りにくいですょ!!

性病科へ診てもらって下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7194