過去ログ

Page    7085
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼横浜ダイヤモンド地下街  けんご 08/4/14(月) 0:32
   ┗Re(1):横浜ダイヤモンド地下街  あ〜 08/4/15(火) 12:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 横浜ダイヤモンド地下街
 ■名前 : けんご
 ■日付 : 08/4/14(月) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ダイヤモンド地下街の、ヨドバシカメラの近くにある地下のトイレにこの前行きました。(じぇらあとや? の隣あたりです)

そん時は、ただ用足しに行っただけなんすけど、個室の壁に穴が…
これってあそこのトイレが発展場ってことなんでしょうか?

横浜に詳しい方がいたら、ぜひとも教えていただきたく思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):横浜ダイヤモンド地下街  ■名前 : あ〜  ■日付 : 08/4/15(火) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   そのトイレ余り新しく無いですか?
トイレの個室に穴が空いてて、そこからチンポ出して、フェラされてる動画在りました
明らかにAVじゃ無く。
携帯の動画なんです!
一度チンポ突っ込んでみてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7085