過去ログ

Page    7084
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早漏を治したい  なお 08/4/13(日) 22:49
   ┗Re(1):早漏を治したい  雷神 08/4/13(日) 23:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早漏を治したい
 ■名前 : なお
 ■日付 : 08/4/13(日) 22:49
 -------------------------------------------------------------------------
   現在大1ですが……オナでもエッチでも1〜2分で逝ってしまいます。相手にもビックリされるし恥ずかしいです。
現在、性に対してすごく消極的になってます↓↓
病院とか行ったほうが良いでしょうか?真剣に悩んでいます。アドバイス宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏を治したい  ■名前 : 雷神  ■日付 : 08/4/13(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   酒飲んで酔ってやってみて下さい。

イクのおそくなりますょ!!

若いうちの早漏は普通じゃないっすか?

年取ると強くなっていくものだと思いますが...

オナニーもセックスも回数こなせるようになると徐々に遅くなってくと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7084