過去ログ

Page    7051
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼返信できない!  りょう 08/4/4(金) 21:56
   ┗Re(1):返信できない!  名無し 08/4/6(日) 0:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 返信できない!
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 08/4/4(金) 21:56
 -------------------------------------------------------------------------
   このサイトに投稿して、しばらく(一日)たっても1通も来なかったから、自分で自分に返信したらメールが届かなかったんだけど、これは携帯(DoCoMo)の設定がダメなのかもしくはサイト側からの利用禁止みたいな?(そんな覚えないけど…)

携帯の設定だったら探してるけど見つからないんだよね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信できない!  ■名前 : 名無し  ■日付 : 08/4/6(日) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   トップの一番下にある
管理人に、問い合わせをしてみては?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7051