過去ログ

Page    6999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼顔掲示板  。 08/3/24(月) 17:32
   ┣Re(1):顔掲示板  ゼタ 08/3/24(月) 18:39
   ┣Re(1):顔掲示板  ☆彡 08/3/24(月) 20:31
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):顔掲示板  tokumei 08/3/24(月) 22:19
   ┣Re(1):顔掲示板  ☆ 08/3/24(月) 22:41
   ┗Re(1):顔掲示板  河童えびせん落とした泣 08/3/27(木) 15:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 顔掲示板
 ■名前 : 。
 ■日付 : 08/3/24(月) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日から一日以上更新されてなぃですよね??
おかしいですよね?
みなさんはどうですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):顔掲示板  ■名前 : ゼタ  ■日付 : 08/3/24(月) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   そのようですね。
まさか昨日から誰も載せようとしてない、ってことはないでしょうからね。
おかしいですねぇ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):顔掲示板  ■名前 : ☆彡  ■日付 : 08/3/24(月) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ォレ投稿したらエラーになったよ(ノд<。)゜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/24(月) 22:20)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):顔掲示板  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/3/24(月) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokumeiさん:

相手側の情報欲しいが為に、顔画像投稿見るんだと思うけど、

そういう相手って自分の、願望をもっているから

載せた相手の理想の出会いを、かき消してまで

思いを通そうとする事が多いからたち悪いし、出会いに対してふざけてる

よね?

そいつらが消えれば、ちゃんとした恋人や、友達が作る事ができて

横のつながりがもててて、ちゃんと支えてくれる人がいる、応援してくれる

誰と何をしたいのか? 誰と何して遊びたいか・・・

まるで学校のような楽しい時間が過ごせると思うし、出会いを求めている

人が始めて浮かばれるんだと思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):顔掲示板  ■名前 : ☆  ■日付 : 08/3/24(月) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   顔掲示板だけで無く
メル友やTELもメールが送信されてませんウ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):顔掲示板  ■名前 : 河童えびせん落とした泣  ■日付 : 08/3/27(木) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   更新されてないときってなんでかなぁって思う(┛_┗;)
昼お仕事してる人は休憩中にメルしたりする人もいるだろうし、夜仕事する人は・・文長くなりそう(*_*;
とりま、オレんも疑問に思ったからレスしてみたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6999