過去ログ

Page    6892
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼じ  らい 08/2/25(月) 21:13
   ┣Re(1):じ  コーヒーおにいさん 08/2/25(月) 22:13
   ┃  ┗Re(2):じ  らい 08/2/26(火) 22:06
   ┗Re(1):じ  ひ 08/2/27(水) 9:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : じ
 ■名前 : らい
 ■日付 : 08/2/25(月) 21:13
 -------------------------------------------------------------------------
   肛門にデキモノができちゃったんすけど、そういう性病って無いですよね?痔ですよね?
まぁ治した方がいいけど痔持ちでもアナルセックスってできるんすかね?
知ってる方いたら教えてください。お願いしますm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):じ  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 08/2/25(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   性病にも様々な種類がありますが、肛門にできる性病もあります。
しばらく経っても治らないようなら医者に診察してもらった方が良いと思います。

それと、痔持ちの場合はアナルセックスは控えた方が無難だと思います。
治りが遅くなるどころか症状が悪化してしまうかもしれません。
基本的に痔持ちの人というのはウケ行為が出来ないものだと判断して良いと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):じ  ■名前 : らい  ■日付 : 08/2/26(火) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   コーヒーにいさん、返信ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見参考にさせていただいます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):じ  ■名前 : ひ  ■日付 : 08/2/27(水) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   コンジローマおめでとう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6892