過去ログ

Page    6891
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナル→トコロ  MAMABU 08/2/25(月) 17:38
   ┗Re(1):アナル→トコロ  男の妊娠 08/2/28(木) 16:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナル→トコロ
 ■名前 : MAMABU
 ■日付 : 08/2/25(月) 17:38
 -------------------------------------------------------------------------
   トコロテン=アナルだけで射精。
まさしく、アナルマンコ!

でも、どうやったらトコロテン出来るかな?
前立腺部分を激しく刺激すると凄く気持ち良いけど、射精にまで行かない!

何か方法有ります?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナル→トコロ  ■名前 : 男の妊娠  ■日付 : 08/2/28(木) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   触るだけじゃだめだよ。
あんあんって声上げてみたり、いやらしいこと想像したりして
脳内も発情して前立腺を刺激すればところてんできるよ。
一週間とか禁欲すると、結構やりやすいかも。
一人だったら手だと難しいから、バイブがお勧め。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6891