過去ログ

Page    6840
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病検査って  え 08/2/13(水) 2:42
   ┗Re(1):性病検査って  たけひと 08/2/14(木) 21:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 性病検査って
 ■名前 : え
 ■日付 : 08/2/13(水) 2:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイが、特にかかりやすい性病ってありますか?一般男性(いわゆるノンケ)と同じ種類の検査だけで大丈夫なのでしょうか?(B、C型肝炎、HIV、クラミジア、梅毒、淋菌)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病検査って  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/2/14(木) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   保健所の検査してもらう人に、一度聞いてみてください。
「セックスしたのは男ですか、女ですか」こう聞かれます。

病気にかかるのに、性別は関係ありません。性病なら、女性でも男性でも同じです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6840