過去ログ

Page    6839
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてなんです。  春十 08/2/12(火) 19:46
   ┗:初めてなんです。  こうへい 08/2/12(火) 21:41
      ┣Re(1)::初めてなんです。  春十 08/2/12(火) 21:45
      ┗Re(1)::初めてなんです。  ぷんぷん 08/2/20(水) 14:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めてなんです。
 ■名前 : 春十
 ■日付 : 08/2/12(火) 19:46
 -------------------------------------------------------------------------
   男の子と付き合ったのが初めての初心者なんです。いままでは、触りあいで住みましたが、彼氏が最近僕のアナに手が行ってしまって…。
出来ることなら、アナルプレイしたいです。でも色々な知識が足りなくて…!
中に入ってるモノはどうやって処理すれば一番効率が良いのでしょうか?
すみません、どうか皆さんの力を貸してください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : :初めてなんです。  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/12(火) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   前提条件としてはゴムはつけるんだよ わかった?つけないと恐ろしい病気になりかねないからね これは大げさじゃないからね シャワー浣腸なんだけど 普通の浣腸でもいいけどね 笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::初めてなんです。  ■名前 : 春十  ■日付 : 08/2/12(火) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   はい、分かりました。どうもありがとうございました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::初めてなんです。  ■名前 : ぷんぷん  ■日付 : 08/2/20(水) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   うん、ゴムはちゃんとつけた方が良いね、僕もそう思う。ちゃんとパートナーがいるってすてきな事だね、幸せになってくださいね(´〜`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6839