過去ログ

Page    6520
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼洗顔  イッチー 07/12/1(土) 13:54
   ┣Re(1):洗顔  たけひと 07/12/1(土) 17:57
   ┃  ┗Re(2):洗顔  イッチー 07/12/2(日) 0:20
   ┣Re(1):洗顔  たかし 07/12/1(土) 18:00
   ┃  ┗Re(2):洗顔  イッチー 07/12/2(日) 0:25
   ┣Re(1):洗顔  ピンネット 07/12/1(土) 21:04
   ┃  ┗Re(2):洗顔  イッチー 07/12/2(日) 0:27
   ┣Re(1):洗顔  霧 07/12/2(日) 0:30
   ┃  ┗Re(2):洗顔  たくみ 07/12/2(日) 1:20
   ┗Re(1):洗顔  コーヒーおにいさん 07/12/2(日) 13:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 洗顔
 ■名前 : イッチー
 ■日付 : 07/12/1(土) 13:54
 -------------------------------------------------------------------------
   今、自分はUNOの自分で泡立てる液状の洗顔使ってるんですけど、あんまり汚れが取れてないというかさっぱりした感がないんです。

みなさんはどんな洗顔使ってますか?またオススメの洗顔とかありますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗顔  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/1(土) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   汚れていないのに、無理に洗顔すると、肌荒れの原因になります。
ニキビが顔中にボツボツ出ている人を見たことがありませんか?無理するとそうなります。

違和感がないのが、普通です。
そのままで良いと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗顔  ■名前 : イッチー  ■日付 : 07/12/2(日) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   返答ありがとうございます。

そうですか。あまりやらないほうがいいんですね。ただ、自分の場合は洗った後でもすこしベタつき感があるんですよ。黒ずみみたいなのもあるし

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗顔  ■名前 : たかし  ■日付 : 07/12/1(土) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   俺はビオレの墨スクラブで肌きれいになったかなぁ
でもこれからの時期乾燥気味になるから、女性用のを使うつもり♪

あと洗顔はやっぱり
1.顔を暖める
2.手を洗う
3.ぬるま湯で
4.根気よくあわ立てる(リアルにダブのCMぐらいこんもり)

1.はできなくても2.〜4.はやるようにしてるよ^^

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗顔  ■名前 : イッチー  ■日付 : 07/12/2(日) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   返信、ありがとうございます。

ビオレのやつですか。教えていただいてありがとうございます。
洗顔ってそんな風にするんですか?普通に洗ってるだけでした(○_○;)やってみましw

いくらやってもCMのように泡立てられないんですけど、どうすればいいんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗顔  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/12/1(土) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼イッチーさん:
>今、自分はUNOの自分で泡立てる液状の洗顔使ってるんですけど、あんまり汚れが取れてないというかさっぱりした感がないんです。
>
>みなさんはどんな洗顔使ってますか?またオススメの洗顔とかありますか?
CMのゼクシーで脂とったらいいんでは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗顔  ■名前 : イッチー  ■日付 : 07/12/2(日) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   返信、ありがとうございます。

CMのゼクシーってなんですか?ゼクシーって言ったら結婚式のやつしか思い浮かばないんですけど

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗顔  ■名前 : 霧  ■日付 : 07/12/2(日) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   薬局とかドンキで売ってると思うんだけど、ネット状の泡立てがあるよ。
どんな洗顔のやつでもネットを湯で湿らせて、その中に液を入れて2〜3回擦ればもうフワフワ出て来るよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗顔  ■名前 : たくみ  ■日付 : 07/12/2(日) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ネットありますよね
ドンキでもドラッグストアでも。二回3回かどうかはわからないけどスグにでるよ!ピンポン玉か五百円玉2さん個くらいの泡ってききました。肌をなでるように泡で泡を押す感じで優しくして、ゴシゴシ洗わないで!ゴシゴシしたら皮膚が傷付くだけなんで!最低30秒くらいなでてください。洗い流すときも20回くらいはバシャパシャ洗い流して欲しいです、ぬるま湯がいいですね
それと、化粧水とか一日一回の乳液と、夜、一日一回のクレンジングオイルも。乳液とクレンジングオイルは、やりすぎると逆効果。ちなみにクレンジングオイルは古い肌のカクシツを洗い落とすもので、化粧水の浸透をしやすくしてくれます。家族に女性がいれば化粧落としにはいってるとおもうけど、裏面を見てみてください。最低、洗顔のやり方を5日間ためしてください。全然変わると思います
洗顔ざいは人によって違うと思うんですけど、アミノ酸がはいったやつがおすすめです
化粧水はヒアルロン酸 青い瓶のやつがおすすめっす

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗顔  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/12/2(日) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   自分の肌にあった洗顔料を選ぶ事が大切だと思いますが、脂性肌ならスクラブの入った洗顔料などがオススメです。また、最近ではプッシュすると泡で出てくる洗顔料もあるので自分で泡立てるのが面倒だったり下手だったりする人にはこれもオススメです。
但し、洗顔で顔の全ての汚れや脂分が取れるという訳ではありません。あくまでも顔に付着した汚れや余計な脂分を取る事が目的だという認識でいた方が良いと思います。意識しすぎて洗顔をしすぎると肌を痛める原因になり返って逆効果です。
それと、洗顔をした後は化粧水や乳液(またはクリーム)などで水分の補給と保湿をする事も大切です。若いうちは洗顔だけで済ませてしまう人もいるかもしれませんが、いつから実施したかによって歳をとってから差が出てきます。最近では男性用の化粧水や保湿用の乳液やクリームもたくさんありますので自分の肌に合ったものを探してみると良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6520