過去ログ

Page    6519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ボクサーパンツって  ゆう 07/12/1(土) 12:14
   ┗Re(1):ボクサーパンツって  たくみ 07/12/2(日) 1:23
      ┣Re(2):ボクサーパンツって  ゆう 07/12/2(日) 10:07
      ┗Re(2):ボクサーパンツって  たくみ 07/12/2(日) 10:49
         ┗Re(3):ボクサーパンツって  ゆう 07/12/2(日) 13:51
            ┗Re(4):ボクサーパンツって  やまねこ 07/12/6(木) 2:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ボクサーパンツって
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 07/12/1(土) 12:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ボクサーってだいたい値段いくらくらいしますか??
教えてください★

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ボクサーパンツって  ■名前 : たくみ  ■日付 : 07/12/2(日) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   安いのなら1000円
高いのやローライズなら300 5000

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ボクサーパンツって  ■名前 : ゆう  ■日付 : 07/12/2(日) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ローライズって何ですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ボクサーパンツって  ■名前 : たくみ  ■日付 : 07/12/2(日) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   最初はゲイに人気がでてノンケにも人気がでつつあって、いろいろ出てるけど、tootやGMWとかがまぁゎ有名かな。短いんですよ。ピチピチ。デニムとかでもローライズっていうよね。パソコンか携帯でtootとかGMWしらべたらtootの会社(?)ホームページいけるんで。
普通のボクサーならボディーワイルドやカルバンクラインかな カルバンクラインはドンキで買ったらかなり安いよ。ボディーワイルドもホームページあるしローライズも普通なの売ってる ボディーワイルドはグレーで腰のゴムが黒いろで、白くBodywildってかいてるのが一番お勧めかな。かるばんくラインは外国用のサイズをかいてるからワンサイズ小さいのを買ってね。最近はたぶん、パンツおいてるとこに日本人用に置き換えるとって表があるよカルバンクラインはブリーフも有るから確認してかってね。白いろに青のゴムひものやつがデザイン的にはおすすめ、
セブンイレブンやファミマでも普通な感じのボクサーが1000でうってる。二枚で800とかのボクサーは絶対おすすめしない。
ボクサー初心者はまずはボディーワイルドやコンビニのをお勧めします!
どこに住んでるんですか?最近は男性用パンツ専門店のテナントやお店もちょくちょくでてるよ。家族むけのスーパーは買う決定権が母にあるのがたいがいなんで、1000くらいのしかなかったりバラエティもわるいんで、マルイとかビブレや大丸にも最近ありますね
無地のやつはもちろん、いいろんなブランドや柄がおいてる。店員にいったら中身みもせてもらえますよ
服やのショップにもたまにおいてますよ
一人で行くのがはずかしいなら一緒につれていってあげようか?(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ボクサーパンツって  ■名前 : ゆう  ■日付 : 07/12/2(日) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   奥が深いですねボクサーパンツ!!!笑
俺は北海道住みです☆
実際めちゃくちゃボクサー履いてみたいですね〜
ドンキにでも行ってみます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ボクサーパンツって  ■名前 : やまねこ  ■日付 : 07/12/6(木) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   新宿の伊勢丹とか種類が豊富。
TOOTもいいですよ。NETで買えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6519