過去ログ

Page    6502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラ  れう 07/11/26(月) 17:27
   ┣Re(1):フェラ  コーヒーおにいさん 07/11/26(月) 20:21
   ┃  ┗Re(2):フェラ  投稿者 07/11/27(火) 1:15
   ┃     ┣Re(3):フェラ  ピンネット 07/11/27(火) 3:46
   ┃     ┣Re(3):フェラ  う 07/11/27(火) 22:20
   ┃     ┗Re(3):フェラ  コーヒーおにいさん 07/11/27(火) 23:00
   ┣Re(1):フェラ  高校生 07/11/28(水) 15:59
   ┗Re(1):フェラ  名無し 07/11/30(金) 20:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : フェラ
 ■名前 : れう
 ■日付 : 07/11/26(月) 17:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ケツは危ない事はわかりましたが、
フェラでも何らかの性病って移るんですかね?

凄く危険なものとかもあるんですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/11/26(月) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   すごく危険な性病としてHIVが挙げられますが、HIVはフェラでも感染すると言われています。
フェラでもコンドームを使用した方が良いですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):フェラ  ■名前 : 投稿者  ■日付 : 07/11/27(火) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   そうだったんですか!怖い!
有り難う御座います!

あ、ちなみに…

HIVってかかるとどうなるんですか…?
調べたけどよくわからない…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):フェラ  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/11/27(火) 3:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼投稿者さん:
>そうだったんですか!怖い!
>有り難う御座います!
>
>あ、ちなみに…
>
>HIVってかかるとどうなるんですか…?
>調べたけどよくわからない…
薬のみ続けないと死のよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):フェラ  ■名前 : う  ■日付 : 07/11/27(火) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   HIVは、「後天性免疫不全症候群」と言って、免疫機能が低下する病気です。HIVが発症すると、肺炎になったり悪性腫瘍ができることもあって、かなり死亡率は高いですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):フェラ  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/11/27(火) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   HIVに感染すると数年後にエイズを発症します。
エイズを発症してしまうと免疫不全になり、様々な病気になってしまいます。
そしていずれはその病気によって死ぬ事になります。
一度HIVに感染してしまうと現代の医学では治す事は出来ません。
エイズの発症を遅らせる薬を一生飲む事になります。
その薬にも副作用がありますし、毎日決まった量の薬を延々と飲み続けないといけないのでとても苦しい生活を送る事になります。
世の中でセックスする際に必ずコンドームを使用するように呼びかけられている事や、保健所でエイズ検査を受けるようTVのCMでやっていたりするのは、HIVというウィルスが人を死に至らしめるとても恐ろしいものであり、一度感染してしまうと完治出来ないものだからです。
日本でも同性愛者のHIV感染率が高いという報告があります。
掲示板で体目的の出会いをしたり、発展場に行って不特定多数の人とセックスする事は自殺行為に近いという認識でいた方が良いと思います。
ちなみにコンドームはHIVなどの性病の感染率を低くするだけであって、100%感染を防げるものではありませんのでそれも覚えておいた方が良いと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ  ■名前 : 高校生  ■日付 : 07/11/28(水) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   てか出会ってすぐやるひととかエイズなめすぎじゃない??エイズにかかったら一生苦労して、あげくの果てには免疫力がなくなって死ぬんですよ。もっとよく考えなおさなと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ  ■名前 : 名無し  ■日付 : 07/11/30(金) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   病気ない者同士でヤっても感染するんですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6502