過去ログ

Page    6501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男女のサイトで男相手にネカマすることについて  匿名希望 07/11/26(月) 16:08
   ┣Re(1):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  たけひと 07/11/26(月) 18:40
   ┃  ┗Re(2):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  匿名希望 07/11/26(月) 21:25
   ┃     ┗Re(3):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  たけひと 07/11/27(火) 8:27
   ┗Re(1):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ピンネット 07/11/26(月) 20:33
      ┗Re(2):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  匿名希望 07/11/26(月) 21:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 男女のサイトで男相手にネカマすることについて
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 07/11/26(月) 16:08
 -------------------------------------------------------------------------
      やったことある人いますか?

成功率とか実際体験したことのある人からの
   内容聞かせてください

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/11/26(月) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   こういうことは、やめてください。
あなたのためです。得になることは、何一つありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 07/11/26(月) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけひとさん:

別にやっていませんし、意見として聞いてみただけの
   質問として了承してください。

何か変なのに引っかかって最悪
   早とちりってやつ?(笑 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/11/27(火) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   そういうことなんですね。失礼しました。

やったことのある人の話だと、その相手は、メールの内容から途中で感づいて、
「あんた何歳?女じゃないだろ?」
と喧嘩腰になり、アドレス変えられたそうです。写メは顔の1枚だけだったそうです。

他の人の話では、ゲイの高校生?相手にチャレンジした人も、
「メールがしつこい」
と言われ、画像無しで終了されたそうです。

ちなみに僕は、男女のサイトには行ったことがないです。
ゲイ相手では、メール始めてヌードの写メももらい、2週間で実際にエッチまで出来ました。次の会う約束も取り次いでいます。正直に年齢も住んでるところも話した結果でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/11/26(月) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>   やったことある人いますか?
>  
>   成功率とか実際体験したことのある人からの
>   内容聞かせてください
ノンケはあくまでノンケだよ。
相手が男とわかったらみんな逃げるよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男女のサイトで男相手にネカマすることについて  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 07/11/26(月) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンネットさん:

ピンネットさんご意見ありがとう

そうだよね〜
   サイトとかでそういうネカマちゃんがいたので気になって

質問してみたんだぁ〜

ノンケでもこのサイト見てたり閲覧している方がいるかもしれないし
   ノンケのイメージがこっちの掲示板でかなり一人歩きしてるような
   感じがしたんだよね

ありがとう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6501