過去ログ

Page    6392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて  たま 07/11/1(木) 16:04
   ┗Re(1):教えて  たけひと 07/11/2(金) 22:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて
 ■名前 : たま
 ■日付 : 07/11/1(木) 16:04
 -------------------------------------------------------------------------
   よく板に射精管理してほしい、ってカキコミがありますが射精管理って何?どうやって管理するの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/11/2(金) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   これはSM系の話になります。

自分でオナニーしたい、だけどご主人様が「やっちゃダメ」というので我慢してる……。

こういう内容が射精管理です。この場合、ご主人様とエッチした時だけ、射精できるようになるので、普段は溜まる一方。その分エッチがすごく感じるようになります。ご主人様もそんな姿を見るのがたまらなく良いんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6392