過去ログ

Page    5855
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サブアドはダメ?  つよし 07/6/29(金) 11:00
   ┗Re(1):サブアドはダメ?  コーヒーおにいさん 07/6/29(金) 18:51
      ┗Re(2):サブアドはダメ?  つよし 07/6/30(土) 0:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : サブアドはダメ?
 ■名前 : つよし <music-love@mopo.jp>
 ■日付 : 07/6/29(金) 11:00
 -------------------------------------------------------------------------
   掲示板で募集をだしたんですが、あまり返事が来なかったんですが、やっぱりサブアドだとダメなんですかね?僕はゲイだということがバレたくないのと、脅迫とかが怖くてサブアドにしたんですが…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI36) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サブアドはダメ?  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/6/29(金) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板に投稿する場合はサブアドで投稿した方が良いと思います。サイトによっては広告メールが来る場合もあるからです。また、このサイトのように匿メール機能で投稿者のメールアドレスがわからないようになっているのであれば、メールを送る側はサブアドかどうかは気にしていないと思います。
但し、メールをくれた相手にサブアドを利用してメールを送ると相手のドメイン指定状況によってはメールが届かずに送信が失敗する事もあります。
サブアドを嫌がる人が居るのは、冷やかしでメールのやり取りをしようとしているのでは無いかという疑惑を持ってしまうというのもありますが、ドメイン指定して迷惑メールの受信を避けているからという理由もあります。
自分が同性愛者である事をばれたくないという事であれば、メールをくれた相手のアドレスやプロフィールから判断して、サブアドでなくても大丈夫かどうかを見定めれば良いと思います。
メールをくれた相手が携帯のアドレスだった場合は、こちらも携帯のアドレスでメールを送った方が無難かもしれません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):サブアドはダメ?  ■名前 : つよし  ■日付 : 07/6/30(土) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。参考にします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI36) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy07.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5855