過去ログ

                                Page    5854
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外見によって出会いが制限されること  匿名 07/6/28(木) 15:04
   ┣Re(1):外見によって出会いが制限されること  ユタ 07/6/28(木) 15:20
   ┃  ┗Re(2):外見によって出会いが制限されること  匿名 07/6/28(木) 15:47
   ┣Re(1):外見によって出会いが制限されること  コーヒーおにいさん 07/6/28(木) 18:57
   ┃  ┗Re(2):外見によって出会いが制限されること  匿名 07/6/28(木) 21:20
   ┃     ┗Re(3):外見によって出会いが制限されること  コーヒーおにいさん 07/6/29(金) 0:18
   ┗Re(1):外見によって出会いが制限されること  ゆう 07/6/29(金) 11:28
      ┗Re(2):外見によって出会いが制限されること  匿名 07/6/29(金) 13:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 外見によって出会いが制限されること
 ■名前 : 匿名
 ■日付 : 07/6/28(木) 15:04
 -------------------------------------------------------------------------
     年や外見を見てから自分に合う人を決めるのって
  どう思いますか?
 

  また自分が募集しているにも関わらず、なぜ相手によって
  判断されなきゃいけないんでしょう?
 
  理不尽な思いしている人いたらレスください
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : ユタ  ■日付 : 07/6/28(木) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   今の世の中見た目で判断するのが常識だからね。が、結果的には見た目で損をするのも常識だよ。
見た目が良くても、中身が最低なら話にならないよ。何年か前に女性を拉致監禁した王子こと小林と言うイケメンが起こした犯罪だって、見た目に騙された女性が多数いたらしいじゃん。人間、見た目より中身を重視した方が良いのにね。タイプにこだわり過ぎているのか?、その人の理想が高いだけなのか? だね。その人は永遠に理想の人には出会えないよ

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : 匿名  ■日付 : 07/6/28(木) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユタさん:
 

  ユタさん/返事ありがとうございます。
  
  そういえばいましたよね?お金持ちで王子と呼ばれていた人が起こした
  犯罪事件思い出しましたよ。

 
  その事件じゃないけど
  いつも自分が被害に会ったり損した〜って思うのは
  ユタさんが言うとおり理想が高いからなのかな?やっぱり・・・
  
  
 「なんか相手が偽者(普通じゃないから)なのかなぁ〜?」なんて最近思っちゃた  りするんです。

  
  寂しいからの理由で、一回きりのHで満足するのか
  寂しいからの理由で、続かない外見だけの出会いで満足するのか
 
  たまに相手の態度に腹が立ってくる時さえあるんです。
  それは自分にも原因があるんでしょうねきっと
  
  そういう人を選ぶ目と内面を両方見なきゃいけないんだなって
  おもいます
  
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/6/28(木) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   年齢や外見にこだわるのはその人の好みの問題でもあるので仕方が無い事です。
ただ、全ての人がそうだという訳ではありません。年齢や外見よりも他の事にこだわりを持つ人もいます。
それと、自分が募集しているとはいえ、相手も自分と同じ生身の人間です。当然、相手側にも選ぶ権利はあり、それを拒む事は出来ません。

自分で考えている事と現実の出会いが一致せず、納得のいかない事もたくさんあると思いますが、世の中にはいろんな考え方を持つ人がいるので、それは仕方が無い事だと思います。ある程度はそれを受け入れるようにしないと、自分と考え方の違う人と意見の衝突ばかりしてしまう事もあります。

出来る限り自分と考え方の近い人との出会いを求めるのであれば、例えば掲示板で投稿する際に、文章にその趣旨をきちんと載せておくと良いかもしれません。出会いに明確な制限をかけるので、メールをくれる人の数は減るかもしれませんが、自分の考え方に近い人と出会える確率は高くなると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : 匿名  ■日付 : 07/6/28(木) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーヒーおにいさんさん:
 

  コーヒーおにいさん/レスありがとうございます。
  

   受け入れられない理不尽なことを、どう受け入れられるのかって
  まだ大人ではないからかもしれませんが・・
 
  ただ皆が思っていることを代弁するのなら
  相手の気持ちを無視した、自分勝手の一方的な願望の一点ばりは
  他の人のひんしゅくも買うと思いますし
  いくら同性でも心が求めるような出会いの表現が
 
   一回きりの性欲だけでしか距離を縮める事しかできないなら
  人との付き合い方の境界線をなくしたみたいで
  そっちの方が仕方のないことなんでしょうか?・・・
 
   出会いに制限=これ以上踏み込まない一線を引くことって
  大切のように思います。
  これって自分にも相手にも負担にならないと思うし、両方が
  いいと思う出会い方がこっちでも増えていったらいいのにと
  そう思います。
 
   心が本当に出会いを求めている時って
  自分の願望の思いが相手のカップルによってうらやましく思わされる
  ものだったりとか、自然なままの姿が本来一番いいっかなぁ〜
  ってコーヒーおにいさんのレス見てそう思いました。
   
  
 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/6/29(金) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   こっちの人には一回きりのエッチを求める人も居ますが、それはごく一部の人だけです。同性愛者なら誰でもやっている事だと認識してはいけません。
中には真剣に恋人を探している人や、意見の交流や悩み相談を目的とした友達を探している人もいます。自分も今までたくさんの人と掲示板で知り合ってメールをして意気投合した人とは実際に会ってきましたが、一回きりのエッチを求めてくるような人は一人も居ませんでした。それは、メールをしている時点で相手が体目的だとわかった時点でこちらからメールするのをやめたからです。そして、自分と考え方や意見の合う人とだけ会うようにしてきました。
結果として彼氏を作る事が出来ましたし、友達も作る事が出来ました。

自分と考え方の合わない人もそれなりに居ました。しかし、前述した通り、それは仕方が無い事です。何もかもが自分の思い通りになるほど世の中は甘くないし、嫌な経験をする事だってたくさんあります。

匿名さんがどういう出会いを求めているのかわかりませんが、自分が求めているものを明確にしておいて、根気強く探す事が大切だと思います。
外見ではなく、相手の考え方を尊重してくれたり、相性や趣味が合う事を重視した出会いを求めている人もいます。そういう人をぜひ匿名さんの努力と工夫で見つけてみて下さい。
外見で出会いが制限される事が理不尽だと愚痴を言ったところで今後の出会いは何も変えられません。変えるためには匿名さん自身が変わらないといけないと思います。
このサイトの掲示板は若い人が多いせいか、どちらかというと体目的の人が多いように感じます。別のサイトの掲示板を利用してみたりすると、今までと違う出会いが得られるかもしれません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : ゆう  ■日付 : 07/6/29(金) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   俺は見た目や年齢だけで会うか会わないかを決めてる
性欲が勝ってるからだと思う
でもたまに話しが会えば〜的な人に出会う。理解出来ないが、そいつらから見たら俺の考え方も理解出来てないようだ。
確かに、やってることは会って→ヤルだけだからタダの風俗通ってるみたいなものだよな。もう少し時期が過ぎると、多分一人の人を愛すことの意味が理解出来そうだ

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):外見によって出会いが制限されること  ■名前 : 匿名  ■日付 : 07/6/29(金) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:


  ゆうさん/返事ありがとうです。
 
   俺もまだ20代だし、性欲が強いのは当然といえば当然の
  ような気がする・・・ 
 
   いくら理不尽でも見た目でいい悪い、左右されちゃうし
  風俗的な意味合いも強いと思う。
  それは本当の出会う人に出会わなかったからなのかもしれませんよね?
  
  相手によって自分もその一人に入ってるのかと思うと
  捨てられたみたいで、孤独に悩みそうです(泣
  でもおかげで少しづつ元気もらいましたよ〜
  
  自分から決めたらいいだけだからそれをしなkっただけなのかも・・・ 
  
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5854