過去ログ

Page    4208
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼写メの撮り方と性格わかります?  まつ 06/9/7(木) 9:46
   ┣Re(1):写メの撮り方と性格わかります?  まつ 06/9/7(木) 9:55
   ┃  ┗Re(2):写メの撮り方と性格わかります?  う 06/9/7(木) 11:18
   ┗Re(1):写メの撮り方と性格わかります?  じゅんや 06/9/8(金) 0:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 写メの撮り方と性格わかります?
 ■名前 : まつ
 ■日付 : 06/9/7(木) 9:46
 -------------------------------------------------------------------------
   写メBBSでは色んな人が投稿していますよね。写メ(顔写真)の撮り方も人によって様々で、すごく笑顔の人、少し微笑んでる人、真顔の人、変顔の人、甘えたような顔の人、思いっきりカッコつけてる人など色々います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo164050.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写メの撮り方と性格わかります?  ■名前 : まつ  ■日付 : 06/9/7(木) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、文章を書いてる途中に誤って投稿しちゃいました。あと題名が間違っていました。正しくは「写メの撮り方で性格わかりますか?」です。
要は、写メの撮り方と性格は関係するのかな?ってことです。俺は「笑顔で撮る人=性格が明るい」とか「真顔で撮る人=まじめ」とかって勝手に想像してるんですが、実際はどうなんでしょうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo164050.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):写メの撮り方と性格わかります?  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/7(木) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   そこで正確な性格の判断は無理だろうね。何となくは判るんだけど。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写メの撮り方と性格わかります?  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/9/8(金) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まつさん:
>写メBBSでは色んな人が投稿していますよね。写メ(顔写真)の撮り方も人によって様々で、すごく笑顔の人、少し微笑んでる人、真顔の人、変顔の人、甘えたような顔の人、思いっきりカッコつけてる人など色々います。

犯罪者がめっちゃ危ない感じの人だったら
 すぐ分かって事件なんて起きないっしょ?

危ない人でも笑ってる人は沢山いるでしょ(いい人ぶって)
 しかも写メBBSとか何か顔が大半じゃん?(見る所)
 だから余計いい感じの写メ乗せてる人が多いと思うよ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4208