過去ログ

                                Page    4207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイの出会いって希薄だな  異邦人 06/9/7(木) 7:37
   ┣Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  無し 06/9/7(木) 16:55
   ┣Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  イヌ 06/9/7(木) 19:48
   ┗Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  siina 06/9/8(金) 1:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイの出会いって希薄だな
 ■名前 : 異邦人
 ■日付 : 06/9/7(木) 7:37
 -------------------------------------------------------------------------
   と思う事はありませんか?掲示板・ゲイバー・発展場出会いの方法はいくつもあるけど真剣に付き合える人を探してる割には体の相性や顔の良し悪しで決めてばかりで深く付き合おうと思ってる人が少ないように感じるのは自分だけでしょうか?確かにタイプは誰しもあります。僕だってありますから…。でもお互いが価値観を共有する気持が一番大切なんじゃないでしょうか?特に今の若い人にはそれが欠けてると思うのですが皆様はどう思われますか?

<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  ■名前 : 無し  ■日付 : 06/9/7(木) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   確かに今の若い人は恋愛というより身体目的が強い人が多いのは確かかな。まあ高校二年生の考えだから気にかける事ないけど

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  ■名前 : イヌ  ■日付 : 06/9/7(木) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   外見や体の相性を重視するのは何も悪いことではないと思うよ。彼等にしてみれば、そういう人を「真剣に」探してるんだから。
自分が内面重視だと思うならそれを貫けば良いだけのこと。他人の恋愛について主がどうこう言うことはないんじゃない?

<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy367.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイの出会いって希薄だな  ■名前 : siina  ■日付 : 06/9/8(金) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。21歳大学生です。(バイです)
異邦人さんの意見にとても共感します。
ゲイの出会いって、友人や近しい存在でなければ、やはり掲示板etcでの出会いがほとんどのような気がします。そしてなにより僕がとても驚いたのは、このサイトのような出会いにつながる場があり、そこに集う多くが高校生や中学生であるということです。
僕自身通ってきた道なので言えることだと思いますが、中学や高校生の時期ってとても多感で、しかも性欲が抑えにくい時期だと思います。そんな時期って、たとえ内面や性格が大事と頭ではわかっていても、つい好みの顔や身体に意識がいってしまいがちではないかと思います。(男性との関係がない僕は今だにそこに意識がいきがちですが、20もこえ、どうにかコントロールできるようになったような気がしますが・・・。)
つまり本能の赴くままに行動することが多いように感じるのです。するとそこには理性は強く働かないわけで、(つきなみですが)結果快楽目的のセックスから、エイズや性感染症などへの感染につながってしまう事実があるのではないでしょうか。実際、エイズを考えた場合、感染経路の一つである性交渉において、異性同士よりも同性同士(特に男性同性愛者)の感染は非常に多く、そこから感じるものは一種の背徳感ですらあります。種のないところに芽は出ないように、少なからずゲイの人のセックス観に、快楽のみを目的とする一面があるからではないでしょうか。ただし!!もちろん異性愛者の中にもそのような人はたくさんいると思います。決してゲイだけがそうであると言っているのではありません。しかし、ここでゲイ(もしくはバイ)の皆さんに聞きたいのは、男性同士のセックスについて、そのようなイメージがついているという厳然たる事実に対してどれだけ向き合い考えているかということです。自分がよければ他人はどうでもいいのではないと思います。同じゲイ同士(?)その問題は考える必要があるように僕は感じます。あなたのとなりにいるゲイは紛れもなくあなたと同じゲイです。肩身の狭い思いをしている者同士なのです。
長くなりましたが、異邦人さんの意見に便乗させていただきました。過去たくさんの議論がなされていると思いますが、重ね重ねすみません。ゲイ・バイの皆さん、どのように感じられますか?

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefox/1.5.0.6@softbank218128225173.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4207