過去ログ

                                Page    3739
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏いるのにもかかわらず  塁 06/7/9(日) 16:56
   ┣Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  卓氏 06/7/9(日) 17:01
   ┣Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  コーヒー 06/7/9(日) 19:31
   ┣Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  JING 06/7/9(日) 23:49
   ┗Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  かん 06/7/10(月) 17:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏いるのにもかかわらず
 ■名前 : 塁
 ■日付 : 06/7/9(日) 16:56
 -------------------------------------------------------------------------
   mail友と画像交換したら 浮気になるのでしょうか?

<KDDI-KC35 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  ■名前 : 卓氏  ■日付 : 06/7/9(日) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   「浮気の基準」ってひとそれぞれだよね。会うだけで浮気って思う人もいれば、キスくらいなら浮気じゃないってゆう人もいるし! 大切なのは付き合いはじめる時に浮気ってのはどこから?ってのを相手とゆっくり話あって基準を決めておくことだと思います。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy206.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/7/9(日) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼塁さん:
>mail友と画像交換したら 浮気になるのでしょうか?

人によって浮気の定義は違うものなので何とも言えませんが、個人的には、自分以外の人とキスやエッチをしたら浮気であると判断しています。
メル友と画像交換したくらいでは浮気とは見なしません。でも、最終的にそのメル友と会ってエッチしたりしたら浮気であると判断します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok033152.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/9(日) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼塁さん:
>mail友と画像交換したら 浮気になるのでしょうか?
 どのような画像交換かにもよるのではないですか?例えば、自分の裸体などを交換すれば、彼氏さんから見れば立派な浮気でしょう。
 ただ、顔の画像を交換することに、そこまでの悪質性はないと思います。
 なぜ、画像交換をしてしまったのかがわかりませんので、これ以上の意見はできませんが、よろしければお教えいただけるとうれしいです。
 また、浮気の定義を彼氏さん、ならびに貴方がどう考えていらっしゃるかにもよると思います。セックスすれば浮気。好きになれば浮気で、身体を重ねるのは浮気じゃない。手をつなげば浮気。メアド交換するだけでも、喋るだけでも浮気。等など、後半はかなり身勝手で愚直な価値観だと思いますし、幼稚の極みだとも思いますが、一応少数意見ではないので乗せました。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏いるのにもかかわらず  ■名前 : かん  ■日付 : 06/7/10(月) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   浮気って気持ちが浮くから浮気であって、体の関係をもったから一途に浮気とは呼ばないと思う。
その行動(画像交換、キス、セックスなどさまざま)によって、好き(ラブ)という感情が付き合ってる人から、移った状態を言うんじゃないかなぁ?

簡単に言ったら、浮気=失恋だといえるよ。付き合ってる人が好きなのに他人と体の関係がもてるのは、ただ個人個人の感性の違いや本来の男としての血筋が強いと思う。
男という生きものは子孫繁栄するために本能として、いろんな出会いやHをしちゃうんだよ。
それらを踏まえて彼氏がいる人は見つめてほしいかなぁ、こころを大きな器で。

<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3739