過去ログ

                                Page    3738
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どっちなの?!  ヴォケ 06/7/9(日) 13:45
   ┗どっちなの?!A  ヴォケ 06/7/9(日) 13:52
      ┗Re(1):どっちなの?!2.  コーヒー 06/7/9(日) 15:12
         ┗Re(2):どっちなの?!2.  ヴォケ 06/7/9(日) 17:15
            ┗もったいない…  う 06/7/10(月) 17:25
               ┗Re(1):もったいない…  ヴォケ 06/7/11(火) 0:15
                  ┗Re(2):もったいない…  う 06/7/11(火) 12:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どっちなの?!
 ■名前 : ヴォケ
 ■日付 : 06/7/9(日) 13:45
 -------------------------------------------------------------------------
   今高二なんすけど、今から3ヵ月前に(もう一年くらい前に思えるけど)、中3の頃大好きだった友達から『友達ん家泊まりに行くんだけど、〇〇も行かない??』と誘われたんです。違う高校になって、会う機会もすげー減ってたんで『もぅ会えないだろーなー』てあきらめてたんすけど、めっちゃうれしくて即OKしたんです!! で、行きはその子と二人で汽車乗るんだったんすけど、汽車ん中でめっちゃ絡んできて!!笑 久しぶりだったからかわからんけど、チューしよーとしてきたりめっちゃ見つめてきたり…で、家についてからははぶきますけど、その夜…………………

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy310.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どっちなの?!A  ■名前 : ヴォケ  ■日付 : 06/7/9(日) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ほかのやつらは床で寝てて、おれとそいつは二人でベットだったんすけど、そいつケータイでゲームしてたんだけど急にチューしてきたんです!!チューっつーか上唇噛んできて…おれもう死ぬかと思って完全に思考停止して『神様ありがとー!!』とか思って夢中でベロチューしたんです!長くなるんではぶきますけど、そいつのちんも勃起しててパンツの上からさわってたら『生でさわる?』って聞いてきて生でさわりました!!…でも、案の定その日以来まったくなにもありません↓↓会いもしません…やつはゲィだったんでしょーか??それとも欲求不満でおれを使っただけなんすかね……

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy370.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちなの?!2.  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/7/9(日) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヴォケさん:
>ほかのやつらは床で寝てて、おれとそいつは二人でベットだったんすけど、そいつケータイでゲームしてたんだけど急にチューしてきたんです!!チューっつーか上唇噛んできて…おれもう死ぬかと思って完全に思考停止して『神様ありがとー!!』とか思って夢中でベロチューしたんです!長くなるんではぶきますけど、そいつのちんも勃起しててパンツの上からさわってたら『生でさわる?』って聞いてきて生でさわりました!!…でも、案の定その日以来まったくなにもありません↓↓会いもしません…やつはゲィだったんでしょーか??それとも欲求不満でおれを使っただけなんすかね……

行動を起こしてきた時点でゲイかバイのような感じもしますが、その後の連絡が無いところをみると単に欲求不満で絡んできただけのようにも思えますね。
もし余裕があったら、その子にメールでも送って確認してみてはどうでしょうか?
何か回答がもらえるかもしれませんし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok033152.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どっちなの?!2.  ■名前 : ヴォケ  ■日付 : 06/7/9(日) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   その夜から一週間くらいはうれしすぎて毎夜メール送ってたんすけど、その時『なんであんなコトになったんだろーねー?!』って軽く聞いたら『さ〜おれもよくわからーん(笑)』ってきて…思い切って『またチューしよーね』って打ったら『しよーA↑↑』ってきたんです!!でもなんかメールめんどくさそーだと自分で思ってしまって…自分からメール送らなくなりました(>_<)実際送らなくなったらあっちから一切こないし… おれ勇気ないんで絶対ちゃんとは聞けないと思います↓↓↓

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy360.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もったいない…  ■名前 : う  ■日付 : 06/7/10(月) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   そこまでやったのなら、電車でGOだよ(?)。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もったいない…  ■名前 : ヴォケ <Summer_Breeze@xxne.jp>  ■日付 : 06/7/11(火) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   マジっすか(゜▽゜;)?! GOっすか(笑)?! そっかぁ〜…でもなんかお互い好きだってわからないと自信がつかないんすよね↓↓ また会いたいなぁ〜

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy313.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もったいない…  ■名前 : う  ■日付 : 06/7/11(火) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   うん、機会があれば…でもワンテンポ置いちゃったからイキナリじゃなくて少しずつね。最初から「スキだ〜」ってやるんじゃなくて「気になってる」位から。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3738