過去ログ

Page    3434
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼微妙な魅力  クロール 06/5/5(金) 23:32
   ┗Re(1):微妙な魅力  う 06/5/7(日) 9:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 微妙な魅力
 ■名前 : クロール
 ■日付 : 06/5/5(金) 23:32
 -------------------------------------------------------------------------
   微妙な魅力ってあると思うんですが、僕が男の人の外見(特に顔)を見るとき、ここは変だけど、ここがいいからタイプだとか、雰囲気いいけどここが変だからとか、微妙な善し悪しが感じるんです。そういうものですが、それが対女性になるとその微妙な善し悪しがわからなくなるんです。美人とかかわいいと言われてる人はそぉにしか見えなくて…。別に不便に感じることはないですし、そのままで構わないんですが、みなさんそぉなのかなぁと思いまして。どうですか??

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):微妙な魅力  ■名前 : う  ■日付 : 06/5/7(日) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   俺はバランスまでは考えた事無いなぁ。ただ性的欲求が有るか無いか…という基準かも、まぁそれだけじゃないけどね(笑)。側に居たいとか、守ってあげたいとか。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3434