過去ログ

Page    3433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼楽譜…  むじぃく 06/5/4(木) 22:07
   ┣Re(1):楽譜…  ビッグバンドやってる者 06/5/5(金) 2:35
   ┗JAZZっ子ですが  スモーク 06/5/5(金) 7:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 楽譜…
 ■名前 : むじぃく
 ■日付 : 06/5/4(木) 22:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ジャズの楽譜ってどこで買えますかね?ビッグバンドみたいなのはあったんですけど普通のやつ(ドラム・ベース・ピアノ・サックスみたいな)がないんですよ…今度演奏してみたいっておもってるんで、知ってたら教えてくださいm(__)m

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):楽譜…  ■名前 : ビッグバンドやってる者  ■日付 : 06/5/5(金) 2:35  -------------------------------------------------------------------------
   コンボを演奏したいっていうことかな?
ビッグバンドは譜面あるけど、コンボになると耳コピが普通だからね。
コンボでも譜面はあるけど、テーマ→ソロ回し→テーマ、ていう進行だから、テーマだけを集めた楽譜が売ってるよ。
ちなみにコード進行ものってるはず。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : JAZZっ子ですが  ■名前 : スモーク  ■日付 : 06/5/5(金) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   JAZZやって4年経ちますけど、プレーヤーにもよるけど、アドリブ譜が付いてる楽譜もありますよ☆やけど大概は曲数の少ない楽譜なんで、テーマばっかの楽譜を買ってアドリブ理論を勉強しながら経験するのを僕は初心者ながらに思います^^;

<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3433