過去ログ

Page     333
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今、動く!!  ポジ 04/8/6(金) 14:00
   ┣Re(1):今、動く!!  h.c.l 04/8/7(土) 3:16
   ┗Re(1):今、動く!!  とも 04/8/23(月) 2:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今、動く!!
 ■名前 : ポジ
 ■日付 : 04/8/6(金) 14:00
 -------------------------------------------------------------------------
   俺の学校はものすごく人数が少なくて 好きな人がいない。それどころか気の合う友人も少ない!
もっと いろんな人と知り合いたい!友達増やしたい!と思い バイトをしようと思います。でも、バイトといってもいろんなものがあり何のバイトをすれば友達ができやすいのでしょうか? バイトで知り合った人とみなさんは休日遊んだりするのかなぁ?
気をつける事はなんだろ? みなさんの体験談 教えてほしいっす!!
いろいろ聞いてしまったけど こんな高1の質問、疑問にこたえてくれると本当に嬉しいです。お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ddae44ca5.oct-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今、動く!!  ■名前 : h.c.l  ■日付 : 04/8/7(土) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
   飲食店系とか販売系…カナ。
実際にお店行ってみてどんな雰囲気か見るとイイのでは?
飲食店とか偶にバイトのコが談笑してたりするじゃん。
あんまり厳しそうなトコは避けた方がイイかと。
ま、そんな厳しいトコには入りたくないか。笑。

因みにぼくは前までバイトしてたとこでは
割と仲イイ人達でちょこちょこ夜ゴハン食べに行ってたりしたよ。
あと、これはノンケの人だけどそこで彼女も作ってたし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219033226065.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今、動く!!  ■名前 : とも  ■日付 : 04/8/23(月) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   同じ高一やけど。マクドとか若い子ばっかでいいんちゃう?自分はスーパーで働いててババァが多くて若いの少ない…涙 あっ!ババァがいっぱいいる所は止めた方がいいで!マヂ、ぶっ飛ばしたくなるから(*´∀`*)笑

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W30H14)@proxy208.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 333