過去ログ

Page     332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼怖い恐い  太陽 04/8/5(木) 17:47
   ┣Re(1):怖い恐い  伊玖寧 04/8/5(木) 18:05
   ┗Re(1):怖い恐い  りょう 04/8/5(木) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 怖い恐い
 ■名前 : 太陽 <m-sakurai-0308-sign.k-0226-sas@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 04/8/5(木) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   すぐに会いたくない人会いたい人。人は様々ですが、僕はすぐに会うのが恐いんですちょっと会いたいなと思うんですけど、仲良くなる前に会いたいって言う人がかなりいて、僕はなにかと恐いんです。そんなとき会うのが苦手なのに会おう会おうと言われたらどうやったらいいでしょうか?あとタイプじゃないって言ってもしつこく追っかけてくる人はどう対処したらよいでしょうか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p80-dna16toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怖い恐い  ■名前 : 伊玖寧  ■日付 : 04/8/5(木) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   本当にしつこい奴なら無視しちゃえば?
それに会いたくないのに無理に会う必要なんてないんだからさ(^〜^)

俺なんかはメル友はいても絶対会わない派だし。

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怖い恐い  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/8/5(木) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼太陽さん:
>すぐに会いたくない人会いたい人。人は様々ですが、僕はすぐに会うのが恐いんですちょっと会いたいなと思うんですけど、仲良くなる前に会いたいって言う人がかなりいて、僕はなにかと恐いんです。そんなとき会うのが苦手なのに会おう会おうと言われたらどうやったらいいでしょうか?あとタイプじゃないって言ってもしつこく追っかけてくる人はどう対処したらよいでしょうか??

そのまま正直に「すぐに会ったりするのは、ちょっと抵抗があるんでしばらくメールなどをして、お互いの事を少し知ってから会いたいんですが・・・」と言えばいいと思います。
しつこく追ってくる人は、ひたすら無視です。メールも電話の着信も。そのうち諦めるでしょ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@ZE093190.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 332