過去ログ

Page     118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナルの洗い方  潤 04/1/22(木) 10:40
   ┗Re(1):アナルの洗い方  雪 04/1/23(金) 5:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナルの洗い方
 ■名前 : 潤
 ■日付 : 04/1/22(木) 10:40
 -------------------------------------------------------------------------
   色々なサイトでアナルの洗い方を説明してますが、いまひとつ実用性にかけるというか、もっと便利な方法ないかなって思うんですが・・・。
シャワーのノズルをはずして入れるというのも衛生面で問題ありそうだし、浣腸も癖になってしまうのでしょっちゅう使っていいものでもなさそうな。
シャワートイレがあればいいけど家にはありません。
携帯できる道具とかないんでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB221023083060.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルの洗い方  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/23(金) 5:33  -------------------------------------------------------------------------
    潤さんは、初心者さんですか? アナルの場合は、使う癖になるのは 仕方無いというか ユルクなるのは、覚悟しなくては、なんないです。

なにせ 生殖器ではなくて 直腸ですから、便意がある場合でなければ
直腸に便は、ありません。 セックスする一時間前くらいに しておけば
 浣腸しなくても 便じたいは ありません。コンドームをつければ
そのままも可能ですが

やはり清潔さを考えると 浣腸したほうが良いです

この場合 浣腸液は 使わないほうが良いです。 キモチ良いと感じるくらいのお湯がベスト お湯に牛乳をいれるのも良いです。粘膜ホゴになるので

でシャワーのノズルを外しても 初心者ですと 結構太い気もしますね

エネマシリンジって 知ってます チューブに細い ゴムホースが付いていて

ホースをさしこんで ポンプでお湯を 腸に入れます。

それの場合は そもそもが 鼻を洗う道具なので 少し潤滑剤を アナルと
チュープにつけると 

わりと使いやすいものです。

もう一つは 空気式浣腸器 これは一般的で ポンプにノズルのついたシンプルな物で なかにお湯などをいれて 使います。

で俺的におすすめなのは、エネバルーンといって 浣腸器の先にチューブが付いていて
  空気を送ると チューブが膨らんで アナルを広げてくれるので
全くアナル経験の無い人でも これならスムーズに お湯を 中へ送る事ができます。

暖かなお湯などでする浣腸は それはそれでキモチ良いとおもうんですが
どうでしょう。

アナルでのセックスは、健康的に言えば かなり気をつけないと 壊してしまいます。

それと どんな 浣腸だとしても 便をする時のように 力をぬいて しないと なかまで お湯などでも 入りづらかったりしますから

そこらへんも気をつけて

野外とか もしかしたら浣腸を行うなどができないセックス環境でしたら

まず 便は事前にだしておくこと で 入口とんの衛生には、 ドラックストアで 赤ちゃんや介護のための ケアグッズがありますから

そういうものを利用しましょう そして 浣腸しない場合 かならず コンドームをつける事 

やったあとのままで フェラなどしない事 

もう一つ 浣腸をするにしろ 挿入するにしろ 潤滑剤は 使ってくださいね

とくに 清潔ではない状態だと 小さな擦過傷にばい菌がはいって 炎症を起こすこともあるので

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 118