過去ログ

                                Page    1225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ  T 06/4/8(土) 23:46
   ┗誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ2  T 06/4/9(日) 0:41
      ┗Re(1):誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ2  t 06/4/10(月) 0:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ
 ■名前 : T
 ■日付 : 06/4/8(土) 23:46
 -------------------------------------------------------------------------
   おれの恋愛体験談なんですがよかったら読んで下さいm(_ _)m

おれには半年前彼氏がいました。年はタメで身長はおれよりも低くてカッコよくて優しい自慢の彼氏でした。
半年前の午前1時25分『遅くにスマン。
話あるんだけど今はもう遅いから明日する。
じゃぁ、おやすみ。』このメールが来るであろうことはわかってた。でもいざ来るとパニックになっていました。


7月14日
この日おれは専門学校の夏休みに父に付いてアルバイトをして2日目の朝だった。
東京から田舎に帰る前にここの写メ掲示板に載せていたのを思い出してなんとく消そっかなって思って見て普通の掲示板もみた。
そしたらそこには『○○君☆携帯が対応してないからメールして』
とあるのを見つけて早速メールした。
すぐにメールは返ってきた。
『あれ?○○君本アドは仲良くなってからおしえるんじゃなかったん?』
東北なのにこの関西弁っぽい語尾。なんか知ってる気がした。そのあとお互い何してるのか〜みたいなメールしたあとにあっちが出勤でおれも忙しくなったから夜にまたメールすることにしました。

文章下手だし短くてすいませんm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ2  ■名前 : T  ■日付 : 06/4/9(日) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   おれの仕事は六時に終わり夜のちのおれの彼氏になる相手からのメールを待ちました。
実はおれにはその時気になる人がいました。二ヶ月前の5月に初めてメールしたこっちの人で、その人とは住んでるとこも年も同じでさらに今メールしてる彼と語尾の特徴まで似ているMです。でもMとは6月の中場から連絡が取れなくなり嫌われたと思っていたため凄く辛かったのと同時にもしかして相手がMかもっていう期待があった。
夜九時メールが来た。
『そういえば名前教えてよ(^曲^)おれはMだよ☆』
このメールを見ておれは怖くなった。もしかしたら名前教えたらメール来なくなるんじゃないかな。しかしメール返すのがめちゃ早いおれが時間おくと変に思われると思っておれは意を決してメールを送信した。
『もしかして○○(彼の職場の名前)のM?おれ前にメールしてたTだよ!』
このメールを送って次のメールが来るまでの三分間がもの凄く長く感じていた。
Mの話では間違えてアドレスを消してしまってアド変メールが送れなかったとのこと。そしてこの時は冗談だと思っていましたが惚れたと言われました。
そして一ヶ月メールしても電話したことなかったのにMから
『今すぐ電話したいな……』
ってメールが来て電話することになりました。
こっちの人と電話するのが初めてだったし好きな相手だからめちゃめちゃ緊張してなかなか上手く喋れなかった(笑)そして8月になったら遊ぶ約束をしてお互い次の日も朝が早かったため二時間位話して寝ることにした。
次の日もたわいないメールと電話をしてお互いのことを知っていくことが出来た。
そしてこの次の日、おれはMに告白してしまった。

少しずつ下手ですが頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日に死んだおれと誕生日に生まれたおれ2  ■名前 : t  ■日付 : 06/4/10(月) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   ぉねがぃしまぁすっ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1225