Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9239 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

女装っ子とカーセ
   - 14/11/3(月) 10:16 -
久しぶりに発展公園にでも行こうと思い掲示板に募集をかけて行きました。風が強く駐車場にも車がまばらで今日はいないなと思い掲示板を見てると。21歳のやつから返事着てちょっと変態なんですが会って下さいと返事が着てどんな変態かと聞くと会ってからのお楽しみと言われ俺の車の特徴教えて待つこと三分ガラスをノックされて見て見ると女性が一人立ってて
車間違い取っ手ではと言うとたくみですと言うので顔を見ると全身女装の掲示返信の子でした。車に乗るとこんな変態ですが大丈夫?と質問されて即答でいいよと返事するとミニスカを巻くて尻を見せつけてくるとアナルから振動音が聞こえ下着を脱がすとアナルバイブが射してありすぐに生チンポ射してと言われしゃぶらせてから投入してやりました。騎乗位で載せてキスしまくりですぐにいってしまいました。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.358 (GUI) MMP/2.0@07051060540956_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

女装っ子とカーセ 14/11/3(月) 10:16



9239 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5