Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8122 / 34053     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII12
 かずま  - 15/8/25(火) 11:23 -
〜修学旅行当日〜


学校に朝5時に集合で雪も降ってたから、俺は親の車に乗って安井を迎えに行って一緒に学校へ行った
そこからバスで空港に向かった

朝早いだけあり、みんなバスで寝てたんだけど
航介だけはテンション高くて俺と安井にマシンガントークで話してた

飛行機に乗り込み東京で沖縄行きへ乗り換へ
沖縄初めての人ばかりだから機内は結構盛り上がってた

もう少しで沖縄で飛行機の窓から外を見て驚いた
めっちゃ海が青い!


沖縄に到着

初日は、沖縄村ってところに行ってクラスの男子で固まって行動してた
安井と一緒に三線体験やったり、みんなで水牛見たり
ほんとにゆっくりした時間を過ごした

その後、琉球ガラス村ってところに行って、一人一個グラスを作った


初日はこれで終わりホテルへ向かった


ホテルはビーチの近くではないけど結構綺麗でよかった
それぞれ夕飯まで部屋に分かれて自由時間

俺と、安井、航介の三人も部屋に入った


航「俺ここのベット〜」
俺「あ!じゃあ俺ここ!」

俺と航介が両サイドのベットを確保した

安「どこでも一緒だろ!」

安井は真ん中のベットに荷物を置いて

安「ちょっとトイレ〜」

そう言ってトイレの方に入った瞬間

安「やばい!これヤバイ!」
俺、航「何が?」
安「風呂とトイレの扉ガラスなんだけど!」
俺「え!!」

三人でバスルームを確認したら、トイレはすりガラスで見えないけどシャワールームは丸見えだった

俺「これめっちゃ恥ずかしいんだけど笑」
安「だろ!」
航「別に男同士なんだからいいじゃん」

俺と安井は目を合わせ苦笑いし合った


夕食までの時間、俺らは制服から着替えて少し話をしてから夕食を食べに行った


部屋に戻ってから航介は服を脱ぎパンイチ
体育の着替えとかでよく見てたけど、部屋で見るとなんだかエロい
身長高いし、身体がっちりしてるから、トランクスのパンツが小さめにみえる

安「風呂先に入っていい?」
航「次、俺〜」
俺「別にいいよ」

安井はすぐ風呂に入った

航「かずま〜風呂入る前に筋トレするから足抑えて」
俺「いいよ」

腹筋するため足を抑えてたんだけどパンツの隙間からアソコが見えそうでエロい

航「かずまオナニー毎日してる?」
俺「え?いきなりなんだよ!」
航「いや!俺毎日してるから今日どうしようかなって」
俺「修学旅行中ぐらい我慢しろよ」
航「シャワーでしようかなって思ってたんだけどな」
俺「そのあと、俺使うんだから無理!」
航「てか、三人で記念にするか?」
俺「アホ!我慢しろ!」

そう言いながら想像して俺のアソコは完全にに勃ってた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD014015077020.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII6 かずま 13/9/10(火) 17:47
Re(1):初めて人を好きになったII6 康平 13/9/10(火) 22:38
Re(2):初めて人を好きになったII6 康平 13/9/22(日) 10:27
Re(1):初めて人を好きになったII6 ショウ 13/9/11(水) 11:25
初めて人を好きになったII7 かずま 13/9/14(土) 2:04
Re(1):初めて人を好きになったII7 けんた 13/9/14(土) 12:34
Re(1):初めて人を好きになったII7 いま 13/9/15(日) 0:04
Re(1):初めて人を好きになったII7 ヒロ 13/9/15(日) 9:23
Re(1):初めて人を好きになったII7 康平 13/9/16(月) 18:28
Re(1):初めて人を好きになったII7 康平 13/9/29(日) 22:47
初めて人を好きになったII8 かずま 14/1/15(水) 2:55
初めて人を好きになったII9 かずま 14/1/16(木) 1:54
Re(1):初めて人を好きになったII9 とし 14/1/19(日) 12:07
Re(2):初めて人を好きになったII9 かずま 14/1/19(日) 13:17
初めて人を好きになったII10 かずま 14/1/20(月) 16:33



8122 / 34053     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5