Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8077 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩と4
 田中  - 15/9/6(日) 18:58 -
次の日、昨日マーチングだった為部活はなく、
学校が終ったらすぐに下校できた。
僕は早めに校門まで行って、待ち伏せをした笑
そして一緒に帰った。帰りにふざけて
「お前の家に行ってもいい?」
と言うと、あっさり
「いいよ」
と言った。
これはチャンス‼️と思い、
携帯で親に嘘をつき
「部活がある」
と言った。
僕は親に予定表を渡してなかったので、ばれなかった。
その子の家に着いた。
興奮を抑えて家に入った。
玄関をみた瞬間
「ここで襲われたのかぁ」
と妄想していたら勃起が止まらなかった。
その子はすぐに私服に着替えておやつを出そうとしていた。
前にも言った通り僕達は映画が好きだったので、2人で
「ホンテッドマンション」をみた。
今しかない‼️と思って僕が
「じゃあお前はバイ?」
と聞いた。
しばらく間が空いて
「どちらかと言うとそうですね」
と言った。
キター‼️と思い僕は
「やっぱり笑大丈夫僕もバイだから。って言うかほとんどゲイかなぁ」
と言った。
本当は完全なゲイだけど、あえて控えめに言った。
すると、
「そうなんですか‼️実は僕もゲイなんです。」
と大声で言ってきた。
やった〜〜😍心の中で襲いたい気持ちを抑えた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36 Ed...@softbank126111122081.bbtec.net>
・ツリー全体表示

後輩と 田中 15/9/6(日) 18:50
後輩と2 田中 15/9/6(日) 18:52
後輩と3 田中 15/9/6(日) 18:54
後輩と4 田中 15/9/6(日) 18:58
後輩と5 田中 15/9/6(日) 19:01
後輩と6 田中 15/9/6(日) 19:05
Re(1):後輩と6 たか 15/9/7(月) 5:21
Re(1):後輩と6 K 15/9/8(火) 22:21



8077 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5