Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7041 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):春休みに 続き
 れん  - 16/9/24(土) 17:14 -
春休みのその日から、
俺とヒカルは何度も抱き合うようになりました。

タチとウケはその日の気分で決まるかな。
でも、ヒカルの空手の試合の日は、
決まって俺がタチでヒカルがウケになります。

なんか、試合中のヒカルを見てると、
日頃のチャラさもみじんもない、
真剣で気迫のある表情がすごくかっこよくて、

女性にも人気あるけど、
そんな彼の乳首や勃起チンポ、アナルのシワまで知ってるのは、
会場、いや、世界で俺だけなんだよね。

しかも、試合中の凛々しいイケメンが、
俺の部屋では悶えて女の子みたいにあえぐ姿、
そのギャップに、僕の股間は抑えきれなくなるんだ。

かっこいい彼を、めちゃくちゃに犯して狂わせてやりたい
っていう衝動が起こるんです。

だから、彼が試合後に、僕の部屋に寄ったときは、
部屋に入ってきたとたん、彼を壁に押さえ付けて、
ディープキスから首筋、胸に吸い付いていく。

ヒカルは、あの試合の表情からは想像もできないぐらい、
あっ…あぁっ
て、声を漏らすんだ。

シャツを巻き上げて、そのスジ筋ながらもガチッとした
胸の乳首を舌でチロチロと味わって、甘く噛んでやると、

あっ!れんー、うわぁっ…ああーっ…って、
体をビクつかせてよがるんです。
艶っぽい声を洩らして悶えるヒカルの股間に手をやると、
もうジーンズは、パンパンになってて、

ジーンズのホックをはずしてモミモミすると、
腰をよがらせて、ボクブリのゴムから亀頭がはみ出すんです。

試合後の汗と残尿でムワッた蒸れたヒカルのチンポ…。

皮を剥きながら、ガマン汁が溢れだしたヒカルのを
口に含んで、くちゅくちゅと舌を巻き付けて扱くと、
ヒカルが仰け反ってよがりまくるんです。

そこでイキそうになるヒカルを焦らして射精させない。

あの試合中のかっこいいヒカルが、もっと…と恍惚としてせがむのが可愛いんだ。

そんな彼を四つん這いにして、尻を突き出させ、
ねっとりと肛門に下を這わして、
俺しか知らないヒカルのアナルに舌先をズブズブと
ほぐしながら挿入していく。

ヒカルは仰け反ってうめいて、チンポからはガマン汁が
糸を引いて滴り落ちて…。

そんな熟れ始めたヒカルの体に、俺は怒張したチンポで
突き上げて、同時にヒカルのを扱きあげてやる。

ヒカルは綺麗な背筋をくねらせ、
あぁっ、れん、だめっ、ああっ!いくっ!いくっ!ああああ!

って狂いながら、天井にむけて激しく精液を吹き上げ、
俺に倒れかかって痙攣してしまう。

そんなヒカルをさらに苛めてみたくて、
俺の精液でぐちょぐちょのアナルに指を一本ずついれて、
前立腺を責め立てながら、射精したばかりの亀頭を撫でまわして
あげるんだ。

そしたら、ヒカルは泣きながら潮を吹いて、放心してしまうんだ。

そんな彼のおしっこと精液にまみれた綺麗な体を、
俺は撫でまわして余韻を楽しむ。

チンポからはしばらくピゅピュッと、精液まじりの残液が
漏れて、すごくいやらしいんだ。

もうヒカルは限界なんで、俺はそれを眺めながらオナって、
彼の端正な顔にぶっかけてやります。

それから彼が元気になるまで、ベッドで彼と抱きあって終わるのですが、問題があるんです。

それは、その日の次は、ヒカルが仕返しと言わんばかりに、
俺を激しく責めてくることになります。

ヒカルとのそんな生活から
抜け出せそうにありません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02G Build/23.5.B.0.303) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp49-104-7-222.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

春休みに れん 16/4/12(火) 12:06
Re(1):春休みに ゆうた 16/4/15(金) 17:52
Re(2):春休みに 短髪リーマン 16/9/23(金) 4:30
Re(1):春休みに 続き れん 16/9/24(土) 17:14
Re(2):春休みに 続き 短髪リーマン 16/9/25(日) 6:08
Re(3):春休みに 続き れん 16/9/25(日) 13:14
Re(4):春休みに 続き 短髪リーマン 16/9/25(日) 19:37



7041 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5