Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6380 / 34099     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いたずら色黒ノンケ5
 saru  - 17/8/17(木) 11:39 -
さすがに3か月前に20人と経験したなんて言えないから伏せたが、俺が目覚めたきっかけや悩みを話した。結果的に篤人に嫌われたら、それでもいいと思っていた。全てを話終えたとき、篤人の表情を見ると全く別のことを考えている顔をしていた。俺が「おい笑」と言いかけたとき、篤人は「それで、俺とは会ってくれるの?くれないの?」と言った。

俺が聞きたいことを逆にあいつから言ってくるもんだから、少し笑ったあと俺は「会うよ笑ってか、今日みたいにお前が会いに来い」と言った。篤人は俺がいっそのこと嫌われたいと思っていることを分かっているみたいで先手をうってきたのだった。俺は続けて「お前の魅力のせいでますます深みにはまりそうだわ笑俺と結婚しろよ」とふざけたノリで言った。篤人はいたずら顔をして「お前におっぱいがあったらな〜笑」と言った。俺は「生意気なやつめ笑」と言ってまたお仕置きをしてやった。


俺はこいつの本当の幸せは女の子と恋愛して、結婚して子供つくってだと思ってるから、本気な感じで本音は言ってない。だけど、それでいい。その代わり好きなやつができるまでは俺がお前のそばから離れないわがままを許してくれと思っている。

終わり

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.317) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112....@153143174220.joetsu.ne.jp>
・ツリー全体表示

いたずら色黒ノンケ saru 17/8/10(木) 22:25
Re(1):いたずら色黒ノンケ たつや 17/8/11(金) 18:01
いたずら色黒ノンケ2 saru 17/8/11(金) 18:30
いたずら色黒ノンケ3 saru 17/8/14(月) 1:59
Re(1):いたずら色黒ノンケ3 s 17/8/16(水) 1:32
いたずら色黒ノンケ4 saru 17/8/16(水) 19:20
いたずら色黒ノンケ5 saru 17/8/17(木) 11:39



6380 / 34099     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5