Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6364 / 34086     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コーチに誘われた体験
 ゆうすけ  - 17/8/20(日) 11:59 -
水泳部の部活終わって帰る時に、
コーチに声を掛けられました。

競泳パンツ何枚かあるから、
あげるよ、とのことでした。
なんで僕だけ?と聞くと、
がんばってるからご褒美に、
とのことで、
僕はなんの疑問ももたず、
コーチの部屋について行きました。

コーチは、競パンを出すと、
これなんかゆうすけに似合うんじゃない?
と、1枚のブルーのやつを履いてみてと言われました。

ここでですか?
と聞くと、
他にも試着しないとね、
と言われ、
まぁいいかと、
僕は制服を脱いで、
浴室の更衣室できがえました、

その競パンは、小さいサイズで
なぜか裏地がなく、
僕のあそこの形がくっきりと
見えてしまってました。
僕はまわりから、チンコ大きいと言われてて、
かなりもっこりして、はみ出しそうな
くらいでした。

恥ずかしくて出ていくのを躊躇してたら
コーチが更衣室に入ってきました。

あ、ゆうすけ、それ似合うよ。

とコーチがジロジロと僕の股間を見つめてきて、
僕は恥ずかしくて股間を隠しました。

そんなに隠さなくても、かっこいいよ。
コーチが僕の手をどかして、
競パンの位置を直すようなそぶりで、
僕のお知りを触ってきて、
僕は、あっ、って声を出してしまいました。

かっこいいなぁ、ゆうすけ。

コーチが僕の背後にまわりました。
前には鏡があって、
僕の競パン姿が映ってました。

コーチの手が、競パンを撫で回すように、
手つきがいやらしくなってきて、

ゆうすけの、ここ大きいよなぁ、

と、もっこりを、撫でられたんです。

あっ!コーチっ、何をするんですか…

ゆうすけ、ほら、気持ちよくしてあげるよ。

コーチが乳首を弾いてきました。

あっ!
僕は乳首がとても感じる体質で、
オナるときは乳首いじってたから、
コーチは、僕の乳首見て、

ゆうすけ、お前、乳首モロ感でいつも
遊んでるんだろ?
普段からこんなに乳首がぷっくりと隆起してて、見たとんにわかったよ。

と言われ、吸いつかれました。

僕は、コーチに乳首を吸われて
勃起してしまいました。

コーチは鼻息を、あらくして、
僕のもっこりをなでながら、
乳首以外にも首や腹筋約束、脇を舐めまわしてきて、

僕は鏡に映る自分が犯されていくのを
見て、なぜか興奮してしまい、

ガチガチにちんぽが勃起してしまいました。

彼女いるのに、男にやられて感じてしまいました。

コーチが、
前からゆうすけのこと、犯してみたかったんだ、俺の好みの身体してるからなぁ、

と、僕のもっこりを、がっちりつかんで、
競パンごと扱かれました。

あっ、ああっ!!

僕はされるがまま、あえいでしまいました。
身体が昂って、
もう、イキそうでした。

身体がビクビクなって、
感じまくってると、

コーチがビンを取り出しました。
その液体を僕の首から胸に掛けられました。

それはローションでした。
ひんやりしてぬちゅぬちゃで、
上半身を撫でるように塗り広げられ、
乳首をかすると、
いままで感じたことがないぐらいの
刺激に襲われました。

もう身体がおかしくなって、
僕はコーチに体を預けるような
体制になり、
コーチは僕を背後から抱いて
乳首やもっこりをせめてきました。

あー!いくっ、イキそうっ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02G Build/23.5.B.0.396) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071....@sp49-104-40-203.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチに誘われた体験 ゆうすけ 17/8/20(日) 11:59
(1):コーチに誘われた体験 17/8/20(日) 13:03
Re(1):コーチに誘われた体験 ゆうすけ 17/8/20(日) 14:47
Re(2):コーチに誘われた体験 りゅう 17/8/20(日) 19:32
(3):コーチに誘われた体験 ゆうすけ 17/8/21(月) 23:00
Re(2):コーチに誘われた体験 こうじ 17/8/22(火) 8:24
Re(2):コーチに誘われた体験 ゆうた 17/8/22(火) 11:29



6364 / 34086     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5