Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5783 / 34047     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部の後輩9
   - 18/4/30(月) 2:10 -
あれからなんとなく気まずくなって、部活の輪の中で話しててもなんとなくお互いぎこちなくなって。やっぱりノンケだし、もしかしたら避けられてんじゃないかと思えてきた頃、突然、拓海が2枚目の競パンがほしいから買うのに付き合ってくれないかと言ってきた。
もちろん即返し日曜日に一緒にスポーツ用品店に行くことに。
ちょっと虚ろだった俺のテンションが一気に上がったのは言うまでもない。(笑)

日曜日。待ち合わせてチャリで店に向かった。
いろいろ物色したが、結局俺が「これがカッコいい」と勧めたミズノの青。真ん中にロゴが入っててサイドはレモンイエローで3センチくらいしかない。生地の伸縮もまあまあで、浅黒い拓海が履いたら絶対似合うと思った。拓海はそれを買った。店を出ながら
「拓海、今からうち来ない?今日うちの家族みんな出かけてて誰もいないからつまんないしさぁ。」
「行きます行きます!先輩の部屋とか見てみたい!」
「よし決まり!」
家に着き俺の部屋に入ると
「洋室いいなー!…うち家古くて俺の部屋畳なんすよー。だから洋室の憧れ半端ないっす。(笑)」
「別に普通の部屋だけどな、特におしゃれでもないし。テレビ古いし小さいし」
そんなたわいもない会話の中で
「そうだ拓海買ったやつ試着してないし履いてみなよ!」
「えー、今っすか?え〜、…めんどくさいなぁ〜。(笑)」
「別にいいじゃん!新しいやつ見たいじゃん!…ほら!」
「えぇー!?ここでっすかぁ?」と言いつつも、しばらく食い下がる俺の強引に「恥ずかしいからこっち見ないで下さいよ!」と渋々、背を向けて着替え始めた。
ジーパン下ろすとグレーのボクサーパンツ。それも下ろすと拓海とちっちゃいお尻が見えた。自分の部屋で拓海がパンツを脱いでるシチュエーションにとても興奮した。
紙袋から今日買ったミズノの競パンを取り出すと足を通して両手で引き上げた。紐をいじりながらくるりと向きを変えて
「どうすかね?」
「うーん、つうかパーカーが邪魔でよく見えないよ。上も脱ごうよ。」
「えー、なんか俺だけ恥ずかしいっすよー。」
とブツブツ言いながらもTシャツごと脱ぎ捨てた。
「ああ、結構いいじゃん。似合うよ。」
「そうっすか。はずいっすね。(笑)」
「あ、でもそれ前の裏地切ったほうがいいね。それ裏地なくても透けないからさ。」
「えっ?…そしたらちんちんの形が…」
「そのほうが男らしく見えてカッコいいよ。それより全くもっこりさせないとかのほうが短小かもしくは女みたいでダサいし。」
「あー、言われてみればそれはダサいかも。」
素直が可愛い拓海は俺の提案を受け入れ、脱ぐように言うとさすがに全裸は恥ずかしいのかTシャツだけ着てから、また俺に背を向けて競パンを脱いだ。
「俺が切ってやるから貸してみ。」
「ハイ。」
今の今、拓海が履いていた競パン、これがちんこが当たっていた裏地部分。
そん時の俺は邪な気持ちでいっぱいだったと思う。(笑)
俺はハサミを取り出し裏地の布を丁寧に切っていった。
その間、Tシャツ1枚で股間を隠してラグの上にあぐらをかいてる拓海も気になって仕方なかった。
「ほら、これでどう?履いてみて。」
拓海は競パンを受け取るとまた俺に背を向けて履いた。
「ほら、良くなった。」
「そうっすかねぇ。(笑)」
ちんこの形がクッキリとしている。
「ちょっとTシャツ脱いでみて。…うん。そう。…もうちょっと浅く履いたほうがカッコいいよ。ちょっと来てみ。」
俺は拓海の競パンを調整する振りをして生地に指を入れながら競パンを少し下げ、さりげにチンポジも直した。
「先輩触りすぎじゃないすか。(笑)」
「そぉ?競パンて履き方間違えるとダサくなんだよねー。」
興味ない振りして話をそらす。紐を結んであげながら
「拓海はオナニーするの?」
「なんすか、いきなり。(笑)」
「いや別に。何となく思っただけ。(笑)」
「そんなこと言うわけないじゃないすか。(笑)」
「えぇ、もしかして知らないの!?」
紐がなかなか結べない。と言うより結びたくない。(笑)
「いや、知ってますよ!知らないわけないじゃないですか。(笑)」
「あ、やっぱするんだ。(笑)毎日?(笑)」
「なんすか、さっきから。しますよ毎日(笑)」
「じゃあおすすめの抜けるサイトは?」
「俺に聞きます?俺最近やっとスマホ持たせてもらったから全然知らないっすよ。(笑)」
なかなかエロに持っていけない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩 18/3/12(月) 15:31
水泳部の後輩2 18/3/12(月) 15:33
水泳部の後輩3 18/3/12(月) 15:36
水泳部の後輩4 18/3/12(月) 15:40
水泳部の後輩5 18/3/12(月) 15:49
Re(1):水泳部の後輩5 たつや 18/3/12(月) 17:58
Re(1):水泳部の後輩5 たく 18/3/13(火) 6:44
Re(1):水泳部の後輩5 たか 18/3/13(火) 13:57
水泳部の後輩6 18/3/14(水) 6:04
水泳部の後輩7 18/3/14(水) 6:26
水泳部の後輩8 18/3/14(水) 6:31
Re(1):水泳部の後輩8 ゆうた 18/3/14(水) 11:18
Re(1):水泳部の後輩8 たく 18/3/14(水) 12:14
Re(1):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/3/15(木) 23:27
Re(1):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/7/30(月) 23:13
Re(2):水泳部の後輩8 18/8/2(木) 10:05
Re(3):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/8/2(木) 23:33



5783 / 34047     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5