Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6510 / 34211     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて
 まさや  - 17/8/9(水) 18:46 -
高校卒業して大学に入学してから4ヶ月で初体験しました。それも少し過激で怖かったのもありますが…。

自分はバイなんですが、周囲には特に言わず、ゼミで仲良しになった、K君とよく遊んだりしていました。
K君は実家がお金持ちらしく、一人暮らしをしていますが、特にバイトなどはしておらず、こちらの都合に合わせて遊んでいました。
何度か部屋に遊びに行き、部屋はいつも綺麗で物も少なく、寝室には引っ越しの時に買ったというダブルベッドがあって少しビックリしました。
自分(なんでダブルベッドなの?広いねぇ)
と話してると、
K「寝相悪くてシングルだと落ちるんだわ」と気さくな感じで話していました。

夏休みに入り、泊まりに来ない?と誘われました。
それまで友達の家に泊まりに行ったことがなくて楽しみでした。
「寝るところ、もしイヤじゃなければベッドに一緒でも良い?」と聞かれ自分は抵抗ないので、
(うん)
と答えました。
当日お邪魔して夕飯はたこ焼きやら、お好み焼きを一緒に作って食べ、話しながら楽しい時間を過ごしました。

シャワー先に入らせてもらい出ると、
「じゃーん!!これカワイイと思うんだけどなぁ〜」
と言ってディズニーのドナルドとミッキーがプリントされた青地のパジャマを手渡されました。
(マジかwでも好きだから嬉しい♪)と言って、
「でしょ」と和やかな雰囲気に。
その後寝室に案内されると、好きて言ってたからと、
自分のために枕も買ってもらっていました。
同じく青地のドナルドの枕カバーで、自分の家で使っている同じものでした。
「しまむらで買ったて前家行った時言ってたから探したら同じのあってさぁ〜」と言って買ったらしいんです。
ここまでしてもらって申し訳ないなぁと思いました。

すると、
「嫌だったら聞かなくていいんだけど、俺実はずっと気になってたんだ。」と言われ、
自分もバイだという事、Kの事が同じく気になってたことも明かしました。

「もし良ければしない?」と言われたので了承しました。
Kはヨダレとかが好きで自分が垂らしている姿を想像していたらしく、もし良ければマグロでいいからMになってほしいと言われました。

自分はアナルはやった事がないことを告げると、風呂場で浣腸など、汚物が出ないようにと説明されて事前の準備をするためにシャワーに一緒に入り、再びベッドに戻りました。

すると全身を舐めて抱かれ、ディープキスされたり、抱かれたりトロトロにされました。
うつ伏せになり、背後から覆いかぶさるように抱かれ、アナルにローションを塗り、ときほぐされました。
それと同時に口に手を入れて、
「ヨダレ垂らして」
と言われ、次第に枕にヨダレの池が出来るほど垂らすと、枕ごと顔を覆うように抱かれて、
「顔ベチョベチョになってエロいね」とされるがままでした。

続きまた書きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@sp1-79-82-229.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて まさや 17/8/9(水) 18:46
初めて(その2) まさや 17/8/9(水) 22:19

6510 / 34211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5