Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
119 / 34175     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

温泉で
 しん  - 24/5/5(日) 19:44 -
読みにくかったら、ごめんなさい。
今日は若い人の元気なのを2人も見ました!
1人目は、まだ毛が生えていない小6か中1くらいの子。でも、おちんちんは成長しはじめている白いおちんちん。おさまるまで浴槽に入ってればいいのに、浴槽からあがって歩き始めたそその子のおちんちんは水平から10度くらい反り返ってピーンとおったった見事なおちんちん。少し先っぽが見ててかわいかったです。
2人目は毛がしっかり生えてる中3か高校生?!のガッチリした子。でも、毛の中にうずもれる程度でいわゆるどりちんと呼ばれるようなかわいそうなくらい小さいおちんちん。勃起してもあまり大きくないおちんちんが水平だったのがさらに45度くらい持ち上がり、タオルがテント張ってて勃起してるのまるわかり!
歩き出した時、まだピーンと勃っていた!
おさまらなくて動き出しちゃったんだな。
今日は温泉で思春期でなんで勃っちゃうの出来ない勃起おちんちん2人も見ちゃいました。
さらに3人組の中学生1,2年生らしき男の子。
1人はまだ生えてなくて、ちっちゃな像さんみたいなおちんちんなのに、2人は毛が生えてて長さもそれなりにあって、今時の若い人は包茎の人がいっぱいいるのに、その2人は、平常時からしっかりきれいに剥けてるきれいなまだ黒くはない立派なおちんちん。中1か中2らしきかわいい子なのに、きれいに剥けたおちんちん見たことないかもって感じでした。
流石ゴールデンウィーク、こどもの日。今日は思春期の男の子の立派なの見せてもらいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@ai103201.d.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

温泉で しん 24/5/5(日) 19:44



119 / 34175     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5