Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7538 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下に恥ずかしい思い
 ゆう  - 16/3/17(木) 0:28 -
大学3回っす。去年やってた塾講師のバイトの時の話です。
個別指導で中学・高校生を担当してました。
野球やってるんでガタイはいい方だし、生徒ともすぐに打ち解けられました。

夏に学習合宿があって参加しました。
普段の授業でも恋愛話や下ネタを言ってたので、生徒が「先生!風呂一緒に入ろな!」とか言われてました。

中学生なんかは普段から「毛が生え始めた時期、ムケたのがいつか」とかちんこの質問が多く、高校生は「ヤッタ時はどんな感じ?」とかをよく話してました。
僕は一応5人ほど経験あり(女だけ)だったので、「○○だったよ〜笑」とかいろいろ話をしてました。
ただちんこは皮かぶるけど、普段からトイレで見られても恥ずかしくないようにムいたままにしてました。
特にこの合宿では、普段から「ムケてないと恥ずかしい笑」みたいなことを言ってただけに、風呂に一緒に入ってもバレないようにするつもりでした。

初日はいろいろあって一緒に入れなかったんですが、2日目は夕方に生徒と大浴場に入れました。
普段から担当してる中学生A、B、Cと高校生のD、Eがいました。
A「先生!一緒に入れたんや!」
僕「まぁね笑」
脱衣所から大騒ぎの生徒と洗い場で洗ってから湯船に浸かりました。
B「先生のさっきちらっと見たけど、ムケちんやなぁ笑」
C「うん!すげー大人やな!」
僕「そんなことないって笑
みんなも大学なったら変わらんよ笑」
A「俺見てない!見せてよ〜!」
僕「なんでわざわざ笑」
C「ならせ〜ので俺らも見せるから!」
B「そうしよ!」
僕「いやいいって笑」
そう言う僕に構わず中学生3人が僕の目の前で立ち上がりました。
3人とも包茎で、毛もやっと生えそろった感じです。Aは先っぽが開いて見えてて、CはAより太いけどドリルみたいに先っぽまですっぽり、Bは一番長くて半ムケでした。
A「先生も見せてよ!」
C「俺のが一番皮かぶっとる笑」
そう言いながらCは先っぽの皮を引っ張りました。
僕「そんな見せびらかすようなもんちゃうから笑」
そう言ってとりあえず見えるように縁に腰かけました。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC4F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.1.104 (GUI) MMP/2.0@07001111596892_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下に恥ずかしい思い ゆう 16/3/17(木) 0:28
年下に恥ずかしい思いA ゆう 16/3/17(木) 0:36
年下に恥ずかしい思いB ゆう 16/3/17(木) 15:18
Re(1):年下に恥ずかしい思いB ひで 16/3/21(月) 20:01
Re(1):年下に恥ずかしい思いB まさ 16/3/21(月) 20:58
年下に恥ずかしい思いC ゆう 16/3/25(金) 1:25
Re(1):年下に恥ずかしい思いC たか 16/3/25(金) 4:56
年下に恥ずかしい思いD ゆう 16/3/25(金) 17:38
Re(1):年下に恥ずかしい思い5. たかし 16/3/25(金) 18:36
年下に恥ずかしい思いE ゆう 16/3/27(日) 11:40
年下に恥ずかしい思いF ゆう 16/3/29(火) 0:04
Re(1):年下に恥ずかしい思い7. たかし 16/3/29(火) 22:44
年下に恥ずかしい思いG ゆう 16/3/30(水) 0:42
Re(1):年下に恥ずかしい思いG かなた 16/4/1(金) 19:48
Re(1):年下に恥ずかしい思いG r 16/4/3(日) 11:59
年下に恥ずかしい思いH ゆう 16/4/3(日) 23:25
Re(1):年下に恥ずかしい思いH かなた 16/4/4(月) 23:01
Re(1):年下に恥ずかしい思いH たく 16/5/17(火) 12:39



7538 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5